晴天に恵まれた大井競馬場JBC!!

予想ステージで発表した私の予想をブログにも載せます!

JBCレディスクラシック

16 トロワボヌール

スパーキングレディーカップ、レディスプレリュードと本命!
今回ももちろん本命!!!
レディスプレリュードは2着だったけど、負けてない試合だったと思う!場所取りがね…
今回大外なのもきになりますが変わらず応援!!!



JBCスプリント

14 ドリームバレンチノ

迷いまくってよく分からなくなるという迷宮にはいってしまいました(*_*)DASH!
じゃけぇ単純に過去の1200mでのタイムの一番速いお馬さんにしました!
2013.9.29のスプリンターSのタイム1:07.5!
レース展開や馬場状況で全然タイムも変わってくることは承知でこれです(笑)
もうホンマ分からんくなった(*_*)
買い目はそのまま迷いが反映され、
②、③、⑥、⑦、でも穴に(15)のポアゾンブラックで!



JBCクラシック

⑤サウンドトゥルー

これも色々迷いましたが、日本テレビ盃で帝王賞で2着だったクリソライトに勝ってるし、ホッコータルマエに勝負出来るのではないかなと!

でも買い目は(10)ホッコータルマエも外せんというね(笑)
あと、⑧ニホンピロアワーズ!これは奈子ちゃんに習って?調教動画を見てみたんじゃけど、ピピーン!ときました!


参考になるか分からんけど、予想を書いてみました!
さぁ、どうなるー??


{970C487A-DC9E-47B3-824E-C6FADFBE234F:01}