乃木坂46さんのドラマ『初森ベマーズ』にエキストラ出演してました!


見付けられんかったよー!って方に教えます!

{DBC1F213-EE61-497B-9D86-0D808632AC37:01}

{B6B6A4EB-F886-43E4-808B-7EA239D88ACE:01}

まず私は対戦相手のベルサイユ音楽学院の生徒役でした!
このメイクにこのカツラ!
見付けるのは困難かと(笑)


{68CC42D9-C0F5-463F-8C23-F697508C6BAF:01}

{6F5A2EBD-E618-4E68-AB13-FC5E912E3A2B:01}

{A7A66DDF-4584-4554-9601-4A640C168F47:01}

{FA077740-785C-48BC-B1CC-3A642EEB48AE:01}


シーンもスローにしながら探しました!
一瞬じゃけど、顔も映って良かった♪( ´▽`)



いや~乃木坂46さん可愛かった~(///∇//)ラブラブ
ヲタ心をくすぐられてしまいました(/ω\)恋の矢

西野七瀬さんがエキストラの出番終わりに最初にご挨拶してくださって、その『ありがとうございました!』の笑顔にやられてしまいました…(///∇//)恋の矢


みなさん華奢で白くて、守ってあげたくなるようなオーラと気品を感じるオーラを放っておられた…(///∇//)恋の矢



エキストラじゃけど共演させていただけて嬉しかった~( ´艸`)ラブラブからの投稿




★8/16(日)エモーション東京撮影会‼︎