先日からふわっと告知しとった某番組2時間スペシャルは『モニタリング』さんでしたー!!


水原希子さんのマネージャー役として、水原希子さん、森渉さんと一緒に金田朋子さんをドッキリさせていただきました!


{B0940082-84E1-4257-B142-114E7D2613A7:01}

{7AD31EC0-B829-4B22-9B9A-D4B6FC0377C2:01}

{EC4E802C-1820-4F39-B051-6DCAB79879F4:01}


私の役は水原希子さんと恋人ラブラブという役どころで、イチャイチャだけでなく、キスまでしていただきました!(///∇//)
光栄です(笑)

水原希子さんから『ヒトちゃん』と呼んでもらえたのも嬉しかったわぁ!


ってただのファンみたいになっとるけど(笑)
ホンマにとても優しくて可愛くて綺麗で素敵な方でした(///∇//)ラブラブ



金田朋子さんは想像以上に騙されてくださって、申し訳ない気持ちもありましたが、とても楽しく見させていただきました!

そして本当に優しい方なんだなと!
オンエア以上に優しい方です!

収録後ご挨拶に行って謝ったときに
『マネージャーさん本当上手かった!騙された~』
と言われて役者冥利につきました♪( ´▽`)(笑)


今回嬉しかったのはやっぱりゴールデンの時間帯でお芝居出来たってことです♪( ´▽`)
オーディションで勝ち取った役でもあったし、より多くの人に私を見てもらえる機会!!!って張り切って、収録前めっちゃ緊張したもんね(*_*)


オンエア以上に私も真面目にマネージャー演っとったんよー!!!
ノーカット版を世に出して欲しいくらい(笑)


{E4B05E7D-A2E1-4908-9872-314BA78ECA54:01}

スーツな私珍しいじゃろ!?からの投稿



★8/16(日)エモーション東京撮影会‼︎