2/21(土)エモーション東京晴れ晴着晴れ撮影会‼︎‼︎‼︎

来て来て来てーーーо(ж>▽<)y 恋の矢
晴着次いつ着れるか分からんしね!(笑)





キリリ!っとした写真撮れたー!!

{1276BAE1-A751-4EAD-9762-CF94A46D6BD3:01}

ちょっと別人みたいじゃない!?って思うのは私だけかね?

今日うつ伏せで寝とったけぇか、顔がめっちゃむくみよって、そのままお化粧したらこんなキリリ!っとした顔になりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

むくんどるのは嫌じゃけど、この写真はこれでなんかかっこよくない?

{91D3CE96-D618-4F5C-A11F-54EFBC2464B0:01}

って自分では結構違う気がするけど、他の人から見たら大して変わっとらんかもしれんねドンッヽ(゜▽、゜)ノドンッ
なんかそんな気がする…(笑)



そんなこんなで告知!

昨日18日映画『鬼灯さん家のアネキ』のDVD&Blu-rayが発売されましたーーー!


明日20日発売の『月刊カメラマン』古崎載ってまーす!


諸々チェックよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ音譜



お昼寝カフェ行ってみたい!からの投稿




★『おはよう日曜診療所』出演中!!!
研修医 篠原環役♡
BS日テレ
毎週日曜8:00~8:15 放送
※サイト内でも見れます♡