★2/21(土)東京キラキラ振袖キラキラ撮影会!!!

ぜひお越し下さいませ~(ノ´▽`)ノ音譜






昨日、ホテルサンルートプラザ東京で行われた、モーニング娘。OGさんのディナーショー行ってきましたーーーー(ノ´▽`)ノラブラブ


{648E2486-ECC2-4404-8998-55A3A2C6CBB7:01}

出演は
保田圭さん、石川梨華さん、吉澤ひとみさん、小川麻琴さん♡


プラチナ期と呼ばれる時代からのファンな私は、それ以前のメンバーさんのLIVEは初めて!!!

(梨華ちゃんは美勇伝LIVEはある!
よっすぃ~は昔マラソンのお仕事でご挨拶させていただいたことも…♡)


ディナーショーも初めてだったんじゃけどね、、、、
もう近すぎて!!!


{4DB30399-59C1-4A36-9FF6-D86F1F10BD28:01}

こんなよ!?
この距離で見れるなんて!
とワクワクしておりました♪( ´▽`)



LIVEの前のお食事もめっちゃ美味しかったーーー(ノ´▽`)ノ

{B352C1E0-AFF5-4474-84A7-8741832D8125:01}

LOVEマシーンをイメージした前菜♡
お野菜が甘くて美味しかった( ´艸`)


他は料理きてすぐ食べてしまったけぇ写真ないわ(笑)



LIVEはね、近いし、メンバーさんが見てくれたり手を振ってくれたり、もう感動して涙してしまいました。・゜・(ノД`)・゜・。



梨華ちゃーん!って呼び過ぎたけぇかな?梨華ちゃんはあんまこっち見てくれんかった気がする(笑)



梨華ちゃんの『 ザ・ピース 』のセリフを初めて生で聞けました!
ホンモノ!!感激!!!

梨華ちゃんの『 セクシーボーイ 』も可愛かったなぁ(///∇//)ラブラブ


個人的には『 浪漫 』を歌ってくれたのがびっくり&嬉しかった!


梨華ちゃんのことばかり書いてますが、よっすぃ~もまこっちゃんも保田さんも可愛かったー(///∇//)恋の矢


アイドルでありアーティストって感じでした!
間近で見れたことをホンマに感謝です(^人^)キラキラ



{7C14F7B3-F4EE-473C-A578-F139EB1C9D6A:01}

A-classで一緒だった高橋千咲姫~、大矢真夕まゆ、相川ゆうきちゃん、他にもお友達や親戚の方などと楽しく過ごしました♪( ´▽`)




さゆもディナーショーやってくれんかなぁ?からの投稿



★『おはよう日曜診療所』出演中!!!
研修医 篠原環役♡
BS日テレ
毎週日曜8:00~8:15 放送
http://www.bs4.jp/shinryo/
※サイト内でも見れます♡