一昨日、11/26はモーニング娘。'14、道重さゆみさんの卒業コンサートでした。


めっちゃ素敵なコンサートだったし、良かったんじゃけど、さゆが卒業ってことで悲しい寂しいを通り越して になってしまってました。


好きなアイドルが卒業するってこんなにもポッカリ穴が開いてしまうもんなんじゃなと。
初めてのことで戸惑いました。



タイトルはさゆが卒業の挨拶で言ってたファンのことね。
さゆみを好きな変な人たちドキドキって(笑)
光栄です。



思うこと書こうとしたら全然進まんけぇコンサート感想から!



鞘師とのチューめっちゃ萌えた(///∇//)ラブラブ
さゆのチュー久しぶりに見れて感激でした!
そしてその後恥ずかしがる鞘師がもうめっちゃかわいい!!!

えりぽんサブリーダーおめでとう!
まだ見たことない景色に連れてって下さいね( ´艸`)ラブラブ
個人的にえりぽんにサブリーダーはとても良いと思う!
新たなえりぽん楽しみです!

フクちゃん、、、、ホンマにありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。
とても頼もしく思えました。
好きだな君がへの花道ダッシュめっちゃかっこよかった!

ズッキはさゆが足を痛めた後からの顔付きがキリッとして、このコンサートを絶対成功させるぞ!みたいな気持ちが溢れてて頼もしく思いました。

石田ちゃんはさゆのことホンマに好きなんじゃろうなーってセレモニーに言葉で。
私も忘れたくないって思います!

まーちゃんはセレモニーは笑ってたね!その前は泣きそうな顔してたので笑って送り出すまーちゃん素敵だなと。
さくらちゃんが泣いてるとこに駆け寄ってあげてたのが印象的でした。

さくらちゃん、めっちゃ泣いてたね。さゆに好かれてる自信なくて的なの聞いて、言葉や行動に表すのが上手くないけど、さゆのこと本当に好きなんだなと。
泣きながらも声をあまり震わせず歌うさくらちゃんさすがです。

くどぅー、出だしくどぅーのとことても好きです!曲名わすれてしまったけど(笑)
泣いてる姿見ると日頃大人っぽいけどまだ中学生なんだなと改めて思った。



さゆみん、、、、足辛かったでしょう。座ってるときに泣き出してる姿見て私も泣きました。
でも足攣る姿はさゆみんらしいといえばらしくて、私は好きです(笑)
完璧じゃないけど、完璧にアイドルなあなたが大好きです♡
正直、このまま芸能界を辞めてしまうのではないかということが一番怖いです。
またどんな形でも可愛く笑ってる姿を応援させて欲しいです。

あーーーコンサートのさゆめっちゃ可愛かったーーー(///∇//)ラブラブ
下ろした髪からポニーテール、うさちゃんヘアー、着物のアップと色んなさゆが見れて大満足!
ララピピもさゆージアも最高です!
出来ればソロ歌手として…って思うけどね!←これは願望(笑)

私が結婚式を挙げるなら、さゆのセレモニーみたいなお花のドレスにしたい!!!
めっちゃ可愛くてめっちゃ似合ってて、もう可愛過ぎてやばかった!!!

分からない人へ画像載せたいけどダメだと思うので…【道重さゆみ卒業】などで検索して下さい(笑)
お花いっぱいのドレスですキラキラ



って一応外向きなこと書いたけど、これ、思いっきり自分のために書いてます(笑)
今の気持ちを忘れたくないけぇ。



道重さゆみん、卒業おめでとうございます!!!!



{960C95B7-9370-4270-B817-74D2CE6E931D:01}

コンサート後の心が満身創痍な私(笑)





只今発売中の【 カメラマン12月号 】載ってまーす!




★12/6(土)エモーション東京撮影会!!!