{EC543604-9FC1-48BC-8172-58D4695D45D0:01}

ドール風な私!



モーニング娘。のアルバムモーニング娘。ファンタジー拾壱をイメージしました( ´艸`)ラブラブ

{05BA8AA8-A1CF-49D4-99ED-F2027DE0CA02:01}
画像はAmazonより。



この田中れいなちゃんめっちゃドールっぽいよね!!
アルバムは全部掃除の時に手放してしまったんよねー(´・_・`)
iPodには入っとるけど。



最近も大掃除してまた洋服とかめっちゃ捨てたんよ!
と、同時に捨てとって困ったものも(笑)

私、冬履く靴ないです(笑)


ブーツ類全部捨てとったードンッヽ(゜▽、゜)ノドンッ
ロングブーツは使ってなかったけぇ良いんじゃけど、ショートの去年買ったばっかのも捨てとってショックでした(笑)


もっぱら最近スニーカー族。
それに伴いジーンズばっかり。


足、出してません。

足出してないと暖かいよね!
当たり前なんじゃけど、最近ホンマ実感。
真冬にスカートもう着れんわー



今日珍しいもの買いました!
明日お目見えかな??




12/6(土)の撮影会よろしくねーん!からの投稿




★12/6(土)のエモーション東京撮影会!!!




★映画『鬼灯さん家のアネキ』公開中!!!
広島横川シネマ!! 11/15(土)~11/21(金)
山形MOVIE ON やまがた 11/15(土)~11/21(金)
大阪第七藝術劇場
12/13(土)~12/19(金)

神奈川シネマ ジャック&ベティ、新潟シネ・ウインド、京都みなみ会館、兵庫元町映画館 は時期未定。

公式サイト



★『おはよう日曜診療所』出演中!!!
研修医 篠原環役♡
BS日テレ
毎週日曜8:00~8:15 放送
※サイト内でも見れます♡