またまためっちゃ日が空いてしまった( ̄▽ ̄)

先週は急遽妹のTたそが東京来たり、その他やらねばならぬこと多々でバタバタしてました。・゜・(ノД`)・゜・。


って言い訳です。ドンッヽ(゜▽、゜)ノドンッ
ごめん!




最近餃子食べる率ハンパないんよー。


まずは家で
{25E46E7E-8B40-40BC-AEA6-21BB9777B705:01}

チルドの宇都宮餃子部!
油捨てとって、フライパンにそのまま焼いたけぇ見た目は…じゃけど(笑)

家で全然料理せんけぇ油をナイナイアンサーの掃除で捨てとったことに1ヶ月後に気付きました(笑)
買いに行かんとこが私らしい…( ̄▽ ̄)



妹Tたそとふらっと入った中華料理店で
{F0C8AE2D-0649-4A20-8436-787FEE660D91:01}

{273AEA68-3E7B-432F-BC63-16FD47E47262:01}

{F86D31AD-4C0E-4EF1-A8F3-90905B891459:01}

わさび餃子と生姜餃子食べました!
生地に練りこまれとって、タレなしでも美味しい!!!
この日プレーンが売り切れじゃなかったら写真の5種盛りやりたかったわぁ!

でもお店の名前をど忘れ( ;´Д`)DASH!
けっこう都内などに店舗あるお店でした!



そして、一番最近
{AB95DA72-B782-4EA8-ADC7-31F7A9B429D7:01}

仕事終わりに日高屋でサクッと餃子!
ビール我慢した分餃子2枚いきました(笑)



すっかり餃子づいてます(笑)
あーーー早く次の部会やりたいな!
行きたい店もあるんよー!



そんなこんなで生きてます!
元気です!
餃子LOVEです!



からの投稿



★映画『鬼灯さん家のアネキ』公開中!!!

●広島横川シネマ!! 公開中!!!11/15(土)~11/21(金)

●山形MOVIE ON やまがた 11/15(土)~11/21(金)
●大阪第七藝術劇場
12/13(土)~12/19(金)

神奈川シネマ ジャック&ベティ、新潟シネ・ウインド、京都みなみ会館、兵庫元町映画館 は時期未定。

公式サイト



★『おはよう日曜診療所』出演中!!!
研修医 篠原環役♡
BS日テレ
毎週日曜8:00~8:15 放送
※サイト内でも見れます♡



★12/6(土)エモーション東京撮影会!!!