久しぶりになってしまったー(>人<;)あせる
元気です!
ちょっとSNSから離れてました。。。
ごめんよーm(_ _)m



今日は朝から撮影でした!

{7BB3BED7-EE0E-4850-8F16-5E4808B85115:01}
自撮りも久しぶり!
めっちゃ光で飛ばしたぜ( ̄▽+ ̄*)キラキラ(笑)
天気良くてサクサク撮影終わりました!


また告知するけぇね(ノ´▽`)ノ音譜



そして現在発売中です!!!

ぜひご覧下さい(ノ´▽`)ノラブラブ



撮影後は、、、、、

{717D229B-B2DC-4DD3-942A-5F0A0F069A71:01}

モーニング娘。'14さんのアルバム『14章 ~The message~』のリリースイベント行ってきました!о(ж>▽<)y 恋の矢


握手券間に合ったんよー!
ライブは場所取りが悪くて人の背中とカメラばかりでメンバーあんま見えんかったんじゃけど、、、握手ですよ!

モーニング娘。メンバーさんとの握手は6年前のリゾナントブルーのイベント以来!
道重さゆみん以外のメンバーとは初めて!!!


ライブ後の取材の間にトイレにてお化粧直しをして、手を念入りに洗い、手汗をかかぬようパタパタしながら待機(笑)

{1F3D843B-1117-462D-AA73-782AA02EC9A5:01}

750番まで~方~並んで下さいー!の声で列へ、、、

うわー、、、緊張してきたー。
そして自分の番が近付くたびニヤけてきました(笑)


握手はね、覚えとるような覚えてないような、夢のようなふわふわした記憶です(笑)

終わった後は


ひゃ~


って気持ちでした!

みんな可愛すぎる!(///∇//)ラブラブ


応援してます!
頑張ってください!
大好きです!

この3つを1つずつ使い回すことしか出来んかった(*_*)
一言ずつしか言えんかったけど、生田えりぽんが『えりも大好きー!』と返してくれました!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。恋の矢



うおぉぉおーーーー!!!!



6年前にさゆが握手後にもバイバーイって手を振ってくれたのも感激だったなぁ。・゜・(ノД`)・゜・。恋の矢



うーん。
握手は魔物ですなぁ…
もっとしたくなるよね(笑)



私が大金持ちになったらめっちゃループするでしょう!(笑)



ケタ違いに大金持ちになったら私のためにライブをしてもらいたい(笑)



って妄想は置いといて~
元気をたくさんいただきました!!!

明日からも頑張ろうーーー(ノ´▽`)ノ音譜からの投稿



あ、古崎と握手などする機会もございますよ(笑)
11/1(土)エモーション名古屋撮影会!!!

撮影、握手、サイン、おしゃべり!
盛りだくさん!!!
ぜひ遊びに来て下さいо(ж>▽<)y 恋の矢




★『鬼灯さん家のアネキ』公開中!!!

北海道シアターキノ 11/1(土)~11/7(金)
広島横川シネマ!! 11/15(土)~11/21(金)
山形MOVIE ON やまがた 11/15(土)~11/21(金)
NEW大阪第七藝術劇場 12/13(土)~12/19(金)

神奈川シネマ ジャック&ベティ、新潟シネ・ウインド、京都みなみ会館、兵庫元町映画館 は時期未定。

公式サイト


★『おはよう日曜診療所』出演中!!!
研修医 篠原環役♡
BS日テレ
毎週日曜8:00~8:15 放送