今日はモーニング娘。'14コンサートツアー秋
『GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~』 
に行ってきました!!!!


{3060F2D9-0F90-4CF1-8478-C5E4A3BB85C6:01}

【キリウリ$アイドル】で仲良くなったハロヲタ清水楓ちゃんと!



セットリスト見ずに行って良かったぁ(笑)


うわー!これ歌うかぁ!みたいな感動や、色々新鮮に見れました( ´艸`)



なんとなーくな感想を!(私の主観、メンバーは私の愛称で書くのでご了承を)

●研修生⇒浜ちゃん、れなこ、むろたん、りかこちゃんなどみんなすっごく大きく笑顔で歌って踊ってて、みんなにデビューして欲しいなと思ってなぜか泣きそうになった。
●TIKI BUN⇒初めて生で見れて良かった!MVとか見とったけぇなんとなくフリコピも出来た♪( ´▽`)
●Do it! Now⇒おお!これキタカーー!!!Aメロのごっちんパート?さくらちゃんでめっちゃテンション上がった!
もちろん大声でさくらー!と叫びました(笑)
●12期⇒発表翌日にしか聞けない話。
寝ちゃったり寝れなかったりとみんなそれぞれな話でした!
おめでとう!
まりあさまはなんであんなにエレガントなんじゃろう!?(笑)
●キラリと光る星⇒カッコいい!それしかない!鞘師ちゃんがめっちゃ歌が上手くなっててめっちゃカッコ良かった!
さくらちゃんもダンスもキレキレ!
●道重カメラ ⇒可愛い!!!さゆーじあ生で聴きたいね( ´艸`)♡
ふるさと⇒さゆのふるさと好きじゃなー!
でもさゆーじあ来るかと思ってちょっとガッカリしてしまった(笑)
●友(朗読)⇒朗読良い!この企画素敵!
鞘師とどぅー!どっちも良かった!
●好きだな君が⇒さゆとフクちゃんのコンビ好きです♡
●メドレー⇒久しぶりのふんわりスカート衣装!
これを待っていた!もっとふんわり可愛いの増やして欲しい!
Give me 愛⇒いいね!セクシーでした!
●シャボン玉⇒さくらちゃんの声はシャボン玉によく合う!
●One・Two・Three⇒久しく聞いてない二番もやって欲しい!えりぽん“る”を聴きたいのよ!
●Password is 0⇒盛り上がるよね!大好き!
●Be Alive⇒もう、、、さくらLOVE♡(笑)
●アンコール⇒最後の挨拶はまーちゃんのが最高!!!アイドルとして満点付けたい(笑)
どぅーのナルシストも笑った!


どの曲だっけ?歌詞に「ガキ」があって、それをえりぽんが歌ったところ、良かったよー!
えりぽんにもっと歌割を!!!!
えりぽん綺麗になっとったなぁ(///∇//)ラブラブ



そして、さゆ、、、、、ツインテール可愛かったよー。・゜・(ノД`)・゜・。ラブラブ
さゆヲタ的にはさゆの見所いっぱいで嬉しい限りですね!

あーーーさゆーじあとララピピも聴きたい!!!!

さゆの卒コン行けますように、、、(^人^)恋の矢



{A95FEBD5-C5F4-4866-B7A0-9F143A0BD18E:01}

コンサート後は楓ちゃんとめっちゃ語ったーー!
ハローについてこんなに語れる友達初めてでめっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ドキドキ



興奮覚めやらずじゃけど、お風呂入って寝まーす!
娘の夢みれんかな~からの投稿



★10/4(土)エモーション東京撮影会!!!

撮りに来てねーん(^人^)ラブラブ



★映画『鬼灯さん家のアネキ』公開中!!!