YouTubeNEW動画アップしました!
ついに、、、
全力海岸START!!!

多くは語りません、見て下さい!


みんなが見てから語るわ(笑)


【全力海岸】#001 片瀬海岸



見たー??( ´艸`)ラブラブ(笑)



めちゃくちゃカッコ良く撮っていただきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
前に載せたファントム君に空撮されてます!
まぁ、私については、、、、(笑)



{867F9DD9-C067-41EE-9C8B-846A14614322:01}

走る前の余裕ぶっこいとるやーつ!( ̄▽ ̄)


YouTubeチャンネル登録よろしくお願いします♡

やる気にもつながるけぇぜひぜひポチッとお願いします( ´艸`)ラブラブ



そして、、、
動画の拡散もお願いします(^人^)♡

やっぱりたくさんの方に見て欲しいけぇね!
ブログ、Twitter、FacebookなどぜひURL貼り付けていただけたら幸いです( ´艸`)ラブラブ

これね!


YouTubeの共有のとこからも簡単に出来ます(ノ´▽`)ノ音譜


コピペするならの宣伝文も(笑)
↓↓

古崎瞳水着で全力で海岸を走る!!!
【全力海岸】#001


↑↑どうよ?(笑)
ぜひぜひよろしくお願いします(^人^)ラブラブ



そして~、、、

10/4(土)エモーション東京撮影会詳細出ました!!!

1部  10:30~12:00 公園撮影(ファッション)

2部 13:40~15:10 スタジオ内撮影(ファッション&水着)

3部 15:40~17:10 スタジオ内撮影(ファッションorコスプレ&水着)

4部 17:40~19:10 スタジオ内撮影(ファッション&水着)

1部~4部、各部でサイン会を行います。


※ご予約、詳細はこちらひらめき電球


久しぶりに東京で野外もあるーо(ж>▽<)y 恋の矢

ぜひ朝から起こしやす( ´艸`)ラブラブ(笑)からの投稿



★映画『鬼灯さん家のアネキ』上映中!!!

愛知シネマスコーレ 9/27(土)~10/10(金)
群馬シネマテークたかさき 10/11(土)~10/17(金)
北海道シアターキノ 11/1(土)~11/7(金)
広島横川シネマ!! 11/15(土)~11/21(金)

神奈川シネマ ジャック&ベティ、新潟シネ・ウインド、大阪第七藝術劇場、京都みなみ会館、兵庫元町映画館 は時期未定。