今までの人生で一番美味しかった魚!

{72C66C02-1ED7-4F8F-95CB-B68F1347FB07:01}

愉快な仲間たちとのくぼみバースデー旅行にて食べた イワナ !!


ぼーっとした顔じゃけど(笑)、よーく見ると、、、

{65EF83E2-DB46-4A1F-ADE6-7B374AF2ADEA:01}

ほっぺに魚の身が付いとる( ̄▽ ̄)(笑)


気付かんくらい夢中で食べてました!

{E07ED71B-9989-46E3-A6B9-8762D539D35D:01}

ゆりっちも食べたよ!



{5085A330-03AA-4BB5-BE80-D041EE504901:01}

あやはかき氷、くぼみはハイボールでした(笑)

私は魚が美味し過ぎておかわりしました(笑)
二匹目は ヤマメ ね!( ´艸`)ラブラブ



いや~、それにしてもホンマに美味しかったなぁ!!!


鬼怒川のライン下りの降り場付近にあるお店の!
鬼怒川行ったらぜひ魚を(ノ´▽`)ノ音譜(笑)




魚の話を書きた過ぎて、旅行の色々飛ばしちゃった:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)からの投稿




映画『鬼灯さん家のアネキ』公開中!!!

※新宿武蔵野館は26日(金)まで!
●愛知シネマスコーレ⇒ 9/27(土)~
●群馬シネマテークたかさき⇒ 10/11(土)~10/17(金)

新潟シネ・ウインド、大阪第七藝術劇場、京都みなみ会館、兵庫元町映画館 は時期未定。

公式サイト