映画『鬼灯さん家のアネキ』って、みなさん何さん家のアネキか漢字読めた??

私は台本いただいてから現場入るまではずーーーっと きとうさん だと思ってました(;^_^Aあせる


ほおずきですよ!


現場で桃さんに言われるまでずっときとうさんだと思い込んどったんよね(;^_^Aあせる
口に出さんで良かった(笑)


みんなも映画館でチケット買うときに間違えんようにと思ってね!

って読めんの私だけー??( ̄▽ ̄)(笑)



試写会以来見てないけぇ私も映画館行きます!
映画館で見るとまた違った気持ちになるじゃろうな~、、、、( ´艸`)ラブラブ


皆さん!
ぜひぜひ見て下さいね!

特に関東(新宿行ける範囲)の方と福岡の方!
公開始まってますよー(ノ´▽`)ノ音譜



『鬼灯さん家のアネキ』劇場まとめ☆

●東京新宿武蔵野館
9/6(土)~
●福岡中洲 大洋映画劇場
9/6(土)~
●愛知シネマスコーレ
9/27(土)~
●群馬シネマテークたかさき10/11(土)~10/17(金)

新潟シネ・ウインド、大阪第七藝術劇場、京都みなみ会館、兵庫元町映画館 は公開時期未定。


詳しくは公式サイトひらめき電球



広島でも公開してくれんかなーと願っておる!
リクエストとかかな?
広島の皆さん!映画館へリクエストお願いしますо(ж>▽<)y 恋の矢



{126B01A4-4563-4C73-9B61-7B3648A205FC:01}

主演の谷桃子さん、そして奇跡的に後ろに今泉力哉監督も♪( ´▽`)


昨日映画を見た、伊藤えみちゃんから 『素なのかなってくらい、ハマってたよ』というとても嬉しい感想をいただきました。・゜・(ノД`)・゜・。


美咲は台本読んだだけでワクワクしてくるという初めての感覚をくれた役で、私も演っててホンマに楽しかったんよね!


ぜひ見ていただきたい!!!!!

スクリーンの中の私、なかなか見れんじゃろ?(今のところね!(笑))
じゃけぇ見逃さずに、絶対見て下さい!!!!




そしてそして!
古崎瞳、SNSに手を出しまくってます(笑)

まずはお馴染みの
●古崎瞳YouTubeチャンネル
チャンネル登録してね♡

他に~
●Facebookページ
いいね!よろしく♡

●Google+
よく分からんがフォローよろしく♡

●Twitter裏アカウント
裏アカウント
相互フォローしてます(=´∀`)人(´∀`=)


色々始め過ぎました(笑)
今まで通りブログとTwitterメインじゃけど、違う写真や違う文章も書いたり書かなかったりしますのでよろしくお願いします(ノ´▽`)ノ


特に!
YouTubeチャンネルよろしくお願いします♡
https://m.youtube.com/user/HitomiFurusaji
動画見てねーー(ノ´▽`)ノ



錦織選手おめでとう!!!今から寝ます(*_*)からの投稿



★9/15(祝・月)エモーション大阪撮影会!