今日はふるんちゅ仲間の奈津子ことなっちゃんが出演してる舞台『才能がない!!!』を観てきましたー!!

{42748DDC-A93A-44A3-9016-8B6B3883B5B5:01}
なっちゃーん!
ふるんちゅ、RED、神と遊べば、そして今回の才能がない!!!と4つのなっちゃん見とるけど、このなっちゃんが一番好きかも( ´艸`)ラブラブ


カーテンコールの時になっちゃんが普通に挨拶したら後ろの席の人が 「え!全然違う!」 って言ってるのが聞こえて私が嬉しくなりました*:・( ̄∀ ̄)・:*:


{E20F3DA0-4ADC-4B6C-BF52-4D553F764992:01}

内容は、
バンドマン・小説家・デザイナー・お笑い芸人など夢を追ってる人たちが住んでるシェアハウスでのお話だったんじゃけど、、、自分にも当てはまるとこがあり過ぎて痛かったり、イラっともしました(笑)


にしてもなっちゃんに目がいくよ!
奈津子さん!良かったです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


『才能がない!!!』は8日まで上野ストアハウスでやってるのでぜひー(ノ´▽`)ノ
{ED34646B-F15A-4730-9A79-0FF5A70CF1FD:01}




さー、私も台本覚えよーう♪( ´▽`)からの投稿



★古崎瞳YouTubeチャンネル
チャンネル登録してね♡


★映画『鬼灯さん家のアネキ』出演!!!
9/6(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開!


★9/15(祝・月)エモーション大阪撮影会!!!