『サニーちゃんの右往左往』見に来てくれた優しい友達たち!


{5C7F231B-E27D-4B5B-9F9D-4352DC659733:01}

野田彩加、葵ゆりか、くぼたみか!
大好きな仲間たち~( ´艸`)ラブラブ


{77E94BF8-BA0E-491E-86C2-ED6F609D52D8:01}

『みみなりももなりの中目黒TV』で共演したみっくーこと榊原美紅ちゃん( ´艸`)

めっちゃ久しぶりに連絡したのに来てくれてめっちゃ嬉しかったーーーо(ж>▽<)y 恋の矢



{0BA0AAC1-7DAD-4466-9EBC-454BC1F53BA6:01}

『ラズベリーガール』で共演した中川美樹ちゃん( ´艸`)
美樹ちゃんも久しぶりだったのにすぐ予定立ててくれたんよー!
めっちゃ嬉しいо(ж>▽<)y ドキドキ

{A0681644-E553-48DC-A524-B676F5CFE4FF:01}
美樹ちゃんは彩華さんと一緒に8/20~8/24『蒼海のティーダ』出演です!



{CF156789-CD64-4EB1-A65C-94659CA7BA82:01}

事務所の大好きな先輩谷桃子さん( ´艸`)
毎回時間作って見に来てくださる、、、めっちゃありがたい。・゜・(ノД`)・゜・。恋の矢



{241FEB45-8C70-4A4D-AAD6-1EB434FD6D78:01}
事務所の同期的な真野よう子氏( ´艸`)
真野ちゃん毎回めっちゃ褒めてくれます(笑)
ありがとう(ノ´▽`)ノラブラブ




前回のバナナクエスト『POLI』メンバーもたくさん来てくれましたо(ж>▽<)y ドキドキ
{46C066E8-48E1-4C19-9358-3A45E9A1AAD6:01}
後藤那奈ちゃん( ´艸`)

{06443D8E-F0C2-446B-BB45-55E6726931E9:01}
浦田のどかちゃん( ´艸`)



{BE94C6D5-7A9C-496F-89C2-3DDA98D160AF:01}
ずっしーこと図師光博さん( ´艸`)

上杉輝くんも来てくれたんじゃけど、写真は撮れんかった。・゜・(ノД`)・゜・。



{DA9E544B-A412-43AE-9007-353A96887CBF:01}

『街でジングルベルを聴く頃に、僕は初めて人を殺してしまいました。という感じのオムニバス』で共演した高岩明良さん!
他にも山田栄子さんや美鈴響子さんも来てくださってご挨拶出来ました!
写真は撮れんかったんじゃけど。・゜・(ノД`)・゜・。


皆さんありがとうございました( ´艸`)ラブラブ



写真は撮れんけど、応援してくださるみなさんもたくさん来てくださって、ホンマに嬉しかったですо(ж>▽<)y ドキドキ

ありがとうございました!!!!





金髪からかっこいい色になったよーからの投稿




NEWヘアーはまた明日♪( ´▽`)



★『おはよう日曜診療所』出演!


★映画『鬼灯さん家のアネキ』出演!
9/6(土)新宿武蔵野館ほか全国順次公開!