モーニング娘。'14 コンサートツアー2014春  ~エヴォリューション~


今日の中野サンプラザの行ってきました!(ノ´▽`)ノ音譜


明日放送される『キリウリ$アイドル』の収録で仲良くなった清水楓ちゃんと!


{9F78C101-C0FF-4E94-8200-66E7B6FEA688:01}

ちなみに、、、
『キリウリ$アイドル』は
明日、5/7(水)22時半~23時   TOKYO MX にて放送です! 



道重さゆみちゃんの卒業を聞いてからの初めてのコンサート。。。
この10人のモーニング娘。があと半年で見れなくなると思うと寂しくなりました。


でもコンサートはそれを忘れるくらい楽しかった!о(ж>▽<)y ドキドキ


んじゃけど、『笑顔の君は太陽さ』の時と『時空を超え 宇宙を超え』の時、なぜか泣きそうになりました。


明日が誕生日の佐藤優樹ちゃんをお祝いするのにくっついてるさゆを見たときもなんかジワ~ってきてしまった。・゜・(ノД`)・゜・。



さゆみん、、、、、



私がモーニング娘。さんを好きになったきっかけもさゆみんじゃし、ずっと1番好きな人じゃし、、、モーニング娘。にさゆみんが居なくなるのをやっぱりまだ信じたくない自分もおるんよね、、、(´・_・`)



でも、さゆが決めたことです!!!
私は応援するのみじゃね!!!!!


{2FB8BE18-3C17-408A-A116-9E1E0A7B602B:01}

今日は初めての電池式のサイリウムでの参戦!!
これすごいね!

MCとかはメンバーごとに色変えました♪( ´▽`)
アンコールのまーちゃん祭りにもエメラルドグリーンで参加出来たし( ̄▽+ ̄*)キラキラ


何よりポキッとタイプはどんどん色あせていくけど、それがないけぇいつまでもメンバーに見てもらえる気がした(笑)

最後の最後まで振りまくりました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



そういえば、今日はファミ席じゃない席で見たんよ!
めっちゃ久しぶり!
愛ちゃんの卒コン以来かも!?

立ってジャンプしたりするの久しぶり過ぎて違和感あったわ(笑)
振りコピ風もやりやすかった!
でも双眼鏡も忘れずに見てました!
所々サイリウムの色変えたりもしたし、なんか忙しかったな(笑)



個人的な感想を箇条書きに。


『HOW DO YOU LIKE JAPAN?~日本はどんな感じでっか?~』の石田亜佑美ちゃんがカッコ良かった!

『Only you』いいね!このメンバーでのもいいね!

『愛の園 ~Touch My Heart!~』の研修生のみんなの上手さにビックリ!
個人的にこの曲好きじゃし、'14メンバーでもやって欲しい!

エゴリューションMCは鞘師里保ちゃん、石田亜佑美ちゃん、小田さくらちゃん。
寝起き話面白かった!
4時間も前に起きるのさくらちゃんっぽいし、逆に30分で出れるし、寝起き悪いのも鞘師ちゃんらしい!(笑)
こういう普段のエピソードのMC大好き( ´艸`)恋の矢

『LOVEマシーン』は最後のMCでえりぽんこと生田衣梨奈ちゃんも言ってたけど、「 明るい 」ってパートめっちゃ良かったと思う!
カップリングメドレーの中で長めのえりぽんのソロがあって、えりぽん歌上手くなったなぁ~って嬉しく思いました( ´艸`)ラブラブ

そう!カップリングメドレー良かった!
カップリングベスト買わねば!って思った(笑)



こんな感じです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



さゆへの感想はね、たくさんあり過ぎる。
とにかく可愛い綺麗色っぽい!
表現力がすごい!
『彼と一緒にお店がしたい!』やっぱり可愛いね~( ´艸`)ラブラブ

卒業後はラララのピピピや重ッピンク路線でソロアイドルでやってくれんかなーと思いますが無理かな(*_*)DASH!



さゆが卒業するまでたくさん会えるように頑張ろう!
行けるイベントは行かねばね!!!


という決意!からの投稿


★『キリウリ$アイドル』5/7(水)22時半~23時   TOKYO MX にて! 
見てね~:*:・( ̄∀ ̄)・:*: