やりまっせーーー(///∇//)ラブラブ
の前にお決まりの!(笑)


4/29(祝・火)エモーション大阪撮影会!!!
宣伝せんとね!!
ぜひ撮りに来て下さい(ノ´▽`)ノ音譜



さぁ、水着祭りSTART(///∇//)恋の矢

{17936B33-2355-49FD-A550-19D1D93848BD:01}

{8DD74420-4577-4B52-B171-DB55A02562AA:01}

この角度、胸はきょにうに見えるし、身体は細く見えるし、桐谷美玲さんみたいなパーフェクトボディーに見えるね(/ω\)ラブラブ

まぁ写真マジックなんじゃけどね!(笑)


{96F840F7-CCF5-4FAD-A7D5-94296AEB0C6D:01}

きょにうは嘘じゃけど、くびれは本物じゃけぇぜひ撮りに来て下さねーー(ノ´▽`)ノ音譜(笑)



{66185595-3F88-4A89-A721-5AA0D045944A:01}

もちろん笑顔も撮ってくれーい(ノ´▽`)ノ音譜



あと、、、、
5/4も大阪でお仕事します!
告知して良いか分からんのんじゃけど、見に来ていただけると思うので予定空けとってねーーー(σ・∀・)σ恋の矢



生足寒す(*_*)からの投稿



★音楽朗読劇「未熟な、ふるんちゅ」
宇都宮公演決定!!!!
詳しくはコチラひらめき電球