4/11(金)~4/13(日)
音楽朗読劇『未熟な、ふるんちゅ』ですぞー(ノ´▽`)ノラブラブ


今日もふるんちゅ稽古でした!
古崎のソロ歌の練習したーーーーヽ(゜▽、゜)ノ


劇中歌は作詞作曲も右手愛美なんじゃけど、すごいよ!右手愛美!!!
私のソロ歌に道重さゆみんっぽさを入れてきました!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)


「ここはさゆみんっぽく歌って」
なんて演出されました(笑)

でもとても思い浮かべやすい!( ´艸`)ラブラブ


こんなに私を分かっとる人が作演出な作品、あって良いの??
ってくらいですよ!(笑)



これが私だけじゃなくて、出演者みんな右手ちんと関わりのあるメンバーじゃけぇ、みんな楽しそうです♪( ´▽`)


じゃけぇかな?
アイディアが浮かぶ浮かぶ!!
こうしたら?これのが良くない?もっとこうしよう!
ってどんどん作品が良くなっていく!!!♪( ´▽`)


ホンマ素敵な関係です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



見に来るしかないじゃろー!!ホンマに!




ダンスも少し情報解禁します、、、、


某アイドルのセクシーソング踊ります♡


ちなみに演出の右手ちん、そして私が好きな、、、(///∇//)恋の矢
これでピコーンキラキラくる人おるじゃろー?
来るしかないことばっかですよ( ´艸`)ラブラブ




右手愛美プロデュース企画vol.2
音楽朗読劇「未熟な、ふるんちゅ」

作・演出:右手愛美

会場:下北沢亭(下北沢駅から徒歩4分)

タイムテーブル:
(受付開始・開場は開演の30分前)
★印の回は5分間の撮影タイム有り!
※朗読劇後、キャストによるイベントを行います。
イベント内容は回によって異なります。


ふわふわの羽で飛んでった道にはキラキラした粉がおちています。
シモキタにキラキラが降り注ぐとき、
小さくて可愛い妖精たちは誰かを待っているんです。
羽の生えた女の子たちが歌って踊りだす?!小さな国の物語。

CAST:
畠山智妃
奈津子
亜希子
古崎瞳
岡崎恵
右手愛美

TICKET:
女性2500円(ドリンク代別+500円)
男性3500円(ドリンク代別+500円)
~完全予約制~
ご予約は①お名前②性別③時間④枚数⑤メールアドレスを明記の上、 
utemanami@live.jp  にメールをお送り下さい。
返信メールが届きましたら、予約完了となります。
席数に限りがありますので、お早めのご予約をオススメします!!

お問い合わせ:utemanami@live.jp



本日の稽古風景☆

{2834CCB1-8F5B-4134-BDCE-42EC044F6526:01}

古崎ソロ歌稽古中。
右手先生に指導されてます!
今日は音外しまくってしまいましたが( ̄▽ ̄)(笑)


{73A8FD80-0620-45EC-8D67-BFCFCC991BC5:01}

みんなで!
ハモり難しいけど、揃ったら綺麗なんよー!
本番楽しみにしとってね(ノ´▽`)ノラブラブ


他にも色んな稽古風景がふるんちゅ公式TwitterにUPされとるけぇそこもチェックしてみてねー!




それでは最後に~
本日のキレ顔!
{43FB3534-FD4E-4DCF-8FD0-D81FE09276CA:01}



生首みたいじゃけど(笑)




そろそろお化粧した写真載せなければ(*_*)からの投稿



★ フレッツ光 × 方言彼女。
方言だらけのWi-Fi講座


★古崎瞳話題の汚部屋ノーカット公開中!!!