舞台『POLI』5日目、5公演目、6公演目無事終わりました!!!!!

今日も見に来て下さった皆様ありがとうございました!!!


いやーーー、良い感じよ( ´艸`)ラブラブ
役を楽しみながら演らせてもらってます♪( ´▽`)


もう好評でめっちゃ嬉しいんよ!!!!


笑いまくった!
楽しかった!
ひとみん良かった!!


嬉しい感想たくさんいただきました!!



{B4086F2A-3ACA-47E6-AD4D-4B916B9473F7:01}


ゆりっち!とそしてガッキーが2回目!
ガッキーはあまりに面白くて次の日にまた予約してくれたんよー!
めっちゃ嬉しい(///∇//)ラブラブ


{30B01F98-3B0D-4518-9667-D7B4D05E907E:01}


昼公演には方言彼女。仲間の鈴木優梨が来てくれたーーо(ж>▽<)y 恋の矢
嬉しいね!
優梨の舞台は来週からです!
見に行きます♪( ´▽`)


{155DDEDF-1FC8-4030-931F-34EDB186908E:01}


事務所仲間の真野よう子ちゃんと久保田まっきーも来てくれました!
真野ちゃんがかなり興奮して良かった良かったって感想いっぱいくれた(ノ´▽`)ノ音譜



{787D8469-B700-4F5B-A785-33AC9FBD4AE4:01}


昔のバイト先の仲間たちもみにきてくれました♪( ´▽`)音譜
私の女優容初めて見せれた!
めっちゃ笑ったって!!
リーチャウチャウがお気に入りだって(笑)



{971C9D3B-F9FC-4EA6-B122-7EC0A0706A56:01}


昨年出演した舞台『街でジングルベルを聴く頃に、僕は初めて人を殺してしまいました。という感じのオムニバス』の2つ目の作品『追憶のドライブ』の石山明子さんも見に来て下さいましたー♪( ´▽`)音譜



ってまた来てくれた人ばっかになってしまった!



昨日予告しておいた出演者との写真!


{CE8BB3A7-F76C-4D69-B149-8A4091EF5093:01}


リーチャウチャウ役、板橋廉平くん!
ご飯食べに行って、出てくるの待っとるとこ(笑)


{08056F5F-48AC-4C79-8A58-3475FA666D9F:01}


マチソワの間に渡部さん、ずっしー、れんぺい君と定食食べに行きました!
劇場近くのGENってとこ!
美味しかったけぇ、明日マチソワ両方来てくださる方はぜひ( ´艸`)ラブラブ




明日で最後じゃーーーー
寂しい!でも楽しむ!!!!



BANANA QUEST vol.2
『POLI』

◆公演日程
2014年3月
9日(日)12時、16時

◆会場
劇場MOMO(中野)
http://www.pocketsquare.jp/momo/

◆チケット料金
前売り3800円、当日4000円

◆チケット申し込み
http://ticket.corich.jp/apply/51655/010/


明日も中野MOMOで待っとるね(ノ´▽`)ノ音譜からの投稿


★ フレッツ光 × 方言彼女。
方言だらけのWi-Fi講座


★3/23(日)東京ギルド撮影会!!!