舞台『POLI』今日で4日目!真ん中!でした!

今日も見に来て下さった皆様ありがとうございました♪( ´▽`)ラブラブ


昨日バタバタとドジってしまったことを反省し、今日は落ち着こうと自分の中で決めて演りました!
うん!落ち着いて出来た(ノ´▽`)ノ音譜
一つも噛みませんでしたよ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


本番入ってから少し迷走気味だったスローペースなもう一つの役も今日が一番良かったと思う!
ぶっ飛んだやつには安定感も感じました!
ぶっ飛んだ中の安定ね!(笑)

メインの京子も、演るほど好きになってます( ´艸`)ラブラブ
この人、ホンマ素敵な人じゃな~って思う!
見た方にも京子の良さが伝わるように頑張ります!!!



明日、明後日とあと2日しかないよ!
寂しいね(´・_・`)
一回一回楽しんでいきます!



ただ見てない方!ぜひ見に来て下さいね♪( ´▽`)
もう見た方!また見に来てね♪( ´▽`)音譜
コメディーじゃけぇ一階一回違う空気を楽しんでいただけると思います( ´艸`)ラブラブ


BANANA QUEST vol.2
『POLI』

◆公演日程
2014年3月

◆会場
劇場MOMO(中野)

◆チケット料金
前売り3800円、当日4000円

◆チケット申し込み



{ABE0AD6A-D471-4CBC-A5F0-A0F64D8E6243:01}


今日は昨年11月に出演した「この世に私はイナイカラ・・・」のみんなが来てくれました!
河野さん、高岩さん、原田さん、鈴木さん!
そして谷桃子先輩も忙しい中時間空けて来てくれました!
みんなに良かったって言ってもらえたーーー!!
嬉しいо(ж>▽<)y ドキドキ



{D0DED230-A3F5-4232-8B33-085C260F99BC:01}


帰りがけの楽屋にて!
そういえば出演者で写真撮ってないヽ(゜▽、゜)ノ
明日は昼公演と夜公演とあるけぇ間にたくさん写真撮ろうっと(ノ´▽`)ノ
それも楽しみにしとって!



ではまた明日!
中野MOMOでお待ちしております♡




眠気MAX(*_*)からの投稿



★3/23(日)東京ギルド撮影会!!!


★ フレッツ光 × 方言彼女。
方言だらけのWi-Fi講座