舞台『POLI』3日目終わりました!

今日も来てくださったみなさん、ありがとうございましたо(ж>▽<)y ドキドキ



個人的にはドジが多かったな( ;´Д`)DASH!
ドジってことにして良いものか?(笑)



今日は来てくれたのは~

{D69755D1-5A26-4BBD-915C-791ED92F8CEF:01}


愛する事務所の後輩、大川成美ちゃん♪( ´▽`)
成美ちゃん、来月舞台出演決まったんだってー!

なんと!
今回の『POLI』の作演出、出演者の渡部さんも出る『 to U 』
谷桃子先輩も出る作品じゃね♪( ´▽`)



でも私の来月出演する音楽朗読劇と日程がかぶっとるけぇ、4/11.12.13は私のに来て、それ以降にお願いしますね(σ・∀・)σ(笑)



ブログでの告知OKか分からんけぇまだ書いてないけど、
 4/11.12.13 に音楽朗読劇に出演します!

また詳しく告知しますね(ノ´▽`)ノ音譜



あと、今日はねーめっちゃ久しぶりの人も見に来てくれました!!!

{57DDA951-8E74-4EA8-91D1-82EC4EFCCD54:01}


『ファミラブ』で共演してたコトネイロのたややんコト、田谷鷹一朗氏!!!

今日来るって知らんかったけぇビックリした!
めっちゃ嬉しいわぁ!(ノ´▽`)ノ音譜

たややん的には古ちゃんの◯◯の役が良かったって感想ももらいました!
あの役好評じゃな!(笑)
ネタバレになるけぇ書けんけど、ぶっ飛んだやつです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


あとね~
{DF22C952-2231-475D-AD0C-0DF56329B170:01}


一昨年出演した舞台『嘘つきの姫君と三人の絵師』で共演したゆりっぺこと夏目ゆりちゃんも見てくれましたー!!
嬉しいね( ´艸`)ラブラブ

会えてないけど、昨日は同じ『嘘つきの~』の町田奈緒ちゃんも見てくれてたみたいで!


昔の共演者のみんなに見てもらうの嬉しいね!
私の成長を見てもらった的な??(笑)



明日も楽しむぞーーー!!!


そして、なんと急遽ですが、、、、

明日、アフタートークショーやります!!!!

昨日のが好評だったみたいで( ´艸`)ラブラブ

華の金曜日、一週間の疲れを笑って癒しませんか?
お待ちしておりますね(σ・∀・)σ恋の矢

 
BANANA QUEST vol.2
『POLI』

BANANA QUEST vol.2
『POLI』

◆公演日程
2014年3月

◆会場
劇場MOMO(中野)

◆チケット料金
前売り3800円、当日4000円

◆チケット申し込み



今日はやけ食いしたい気分だよ(笑)からの投稿


★ フレッツ光 × 方言彼女。
方言だらけのWi-Fi講座



★3/23(日)東京ギルド撮影会!!!