今日の 舞台『POLI』 の稽古、汗だくになりました(;´Д`Aあせる
やばいよ。熱いよ。

見てる方も笑い過ぎて汗かくかも(笑)



そんな今日の稽古風景、、、?

{EA74ABE5-ACC6-4443-B322-7DA5F1B97C56:01}


のどかちゃん、ななちゃん、私。
YO~YO~な感じ(σ・∀・)σ
まぁ、そんなシーン無いんじゃけどね!(笑)
キャップ反対にかぶるならYO~YO
~じゃろ?っていう古典的なやつです(笑)


{40D18A53-2C4E-486D-928F-5CC5A0CC9399:01}


一人でもYO~YO~~~



あーーー疲れた(笑)
ホンマに疲れる作品です!
もちろん良い意味で( ̄▽+ ̄*)キラキラ


{712A739A-E187-4948-9106-D2213770F162:01}


稽古真っ最中の写真!
この顔!!!
どんなシーンなのか楽しみにしとって下さい(ノ´▽`)ノ音譜



{5703A6FB-175C-4CFF-9460-2D1C99B4E832:01}



本日の集合写真!
初めてキャスト全員で撮れたーо(ж>▽<)y ドキドキ


明日、前売り予約してくださった方へのプレゼント用の写真も撮るんじゃー!!
まだ着たことない、おNEWの春服着ようと思ってます( ´艸`)ラブラブ
そこもお楽しみに!


ホンマに見に来て損ない作品です!
毎回新しい古崎見れると思うよ!
コメディーならではの(ノ´▽`)ノ音譜



BANANA QUEST vol.2
『POLI』

◆公演日程
2014年3月

◆会場
劇場MOMO(中野)

◆チケット料金
前売り3800円、当日4000円

◆チケット申し込み


劇場でお待ちしております( ´艸`)恋の矢



さぁ、帰って風呂入りたいわ(*_*)からの投稿



★3/23(日)東京ギルド撮影会!!!

※東京撮影会でもワンピース型の水着を着て欲しいってコメントあったんじゃけど、着れるの持ってないんよー(*_*)
大阪や名古屋で着とるのはスタジオさんの貸し衣装でワンピース水着があるけぇなんよね!
ギルド撮影会の貸し水着がどんなのがあるか分からんけぇ着れるか未定です(>_<)

{F90D3677-AE9B-4BC6-B423-81B109993392:01}


とりあえず写真で~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ラブラブ



じゃあのん!