私の最近のお気に入りの靴下( ´艸`)


{D9CA2191-0DFB-43CD-8EB3-8E77BE1E2D29:01}



裏に スキ って書いてあるんよー!
可愛いじゃろ( ´艸`)ラブラブ


昨日現場で裏をやたら見せとったら、カメラマンさんに汚いって言われましたよドンッヽ(゜▽、゜)ノドンッ(笑)



まぁ事実じゃけぇね!
画像加工しても汚さが分かる(笑)



{F459AA31-F2F1-4E68-A4ED-027731250C7C:01}


昨日の撮影で久しぶりだった人1人目!

ゆっこーーо(ж>▽<)y ドキドキ
雪子とは舞台『セイギノミカタ』仲間です♪( ´▽`)
打ち上げでは朝まで一緒に飲みまくりました(笑)



他にも久しぶりな人いっぱいおるけぇまたちょこちょこブログに載せますね(ノ´▽`)ノ音譜




いやぁ、今日も雪すごいね!
私はギリギリ多く降り出す前にお家帰れました!
こんな日は引きこもってゲームに限りますな(笑)

新しく始めたアプリゲーム!


これ、すごいよ!アプリとは思えん!
プレステとかそういうお家ゲームみたい!

アクションRPGかな?
三国無双みたいに敵をザクザク切る感じ!

{7E897819-457F-4E44-9E2C-7F267CCF251D:01}


プレイしながらスクリーンショット難しかった(´Д` )あせる

こういうゲームホンマやり出したら止まらんけぇ困るわ(笑)


明日雪で引きこもるならやってみて!( ̄▽+ ̄*)キラキラ



私は明日はエモーション名古屋撮影会です!!!



名古屋も雪かな?雨かな?
野外撮影出来なさそうで残念じゃけど、1年ぶりの名古屋です!
ぜひ撮りに来て下さ~い(ノ´▽`)ノ音譜



久しぶりの名古屋楽しみじゃ~( ´艸`)ラブラブからの投稿



★2014年3月4日~3月9日 舞台『POLI』 出演決定!!!!
◆公演日程
2014年3月
4日(火)19時
5日(水)19時
6日(木)19時
7日(金)19時
8日(土)13時、19時
9日(日)12時、16時

◆会場
劇場MOMO(中野)

◆チケット料金
前売り3800円、当日4000円

◆チケット申し込み