いきなりなお知らせ!

藤商事さんの『CR ゲゲゲの鬼太郎  墓場からの招待状』に古崎瞳、出演しております(ノ´▽`)ノ音譜







墓場鬼太郎と悪の組織が対決!?してます!
悪の組織の一人として、機種の中で演技しとるけぇぜひ見てみて下さ~い(ノ´▽`)ノ音譜



{2DD509DB-7153-4B2F-A64A-2BB813ACEBCD:01}
悪の組織のみんなと(ノ´▽`)ノ音譜



撮影がけっこう前で自分の写真ないんよね。・゜・(ノД`)・゜・。あせる

ipodfile.jpg

イメージ的にこんな感じ!
カラコン着けて、無機質なアンドロイドっぽい役でした!
これより衣装はカッコ良くて私もなんかいい感じじゃけぇ(笑)、ぜひ私を見て下さいо(ж>▽<)y ドキドキ



まだホールに置かれてないんかな?
見たよーって方は報告求む( ̄▽+ ̄*)




あー、この写真見たら髪切りたくなった(*_*)からの投稿


★2014年3月4日~3月9日 舞台『POLI』 出演決定!!!!
詳しくはコチラひらめき電球


★CM出演中!
【豆腐の盛田屋】豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

★ザ・コール × 方言彼女。
『ザ・コール [緊急通報指令室]』特別映像