昨日のモーニング娘。コンサートツアー2014秋~CHANCE!~
の話~о(ж>▽<)y ドキドキ


セットリストから全部の感想書こうかとも思ったんじゃけど、忘れとる部分もあるけぇまたDVD出たら見ながらで(σ・∀・)σ(笑)

{7D6D693D-6D0B-4E8B-8CA4-3066316B80AD:01}

生田えりぽん、鞘師ちゃん、石田ちゃんのカラーの銀テープGETしました(ノ´▽`)ノ音譜


紫もGETしたんじゃけど、小田さくらちゃん推しの友達にあげました( ´艸`)ラブラブ


いや~、9.10.11期のみんなの成長をとても感じたコンサートでした!!!
最後のMCで道重さゆみんも言ってたように後輩が頼もしくなったから大丈夫だったってコメントには私もなぜか泣きそうでした(ノ_・。)あせる


これからもっともっとモーニング娘。は見てて楽しくなるじゃろうなって確信しました!
次のコンサートも楽しみじゃー( ´艸`)ラブラブ


※一ファンの独断の感想なので愛称なのをご了承ください。

{3F356DFF-F199-492A-A9EE-7EC92ACCC44C:01}

元気もらったーーーーーо(ж>▽<)y ドキドキ




{B7ADFF32-B5B3-407E-B6E3-68C84866BC59:01}

今日打ち合わせだったんじゃけど、楽屋みたいに部屋に名前が貼ってあった!
嬉しかったーーーо(ж>▽<)y ドキドキ



私も頑張ろう!!!!からの投稿


★CM出演中!
【豆腐の盛田屋】豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

★ザ・コール × 方言彼女。
『ザ・コール [緊急通報指令室]』特別映像