ブログ空いちゃいました(><;)あせる
毎日スッピンで稽古じゃけぇ写真撮らんことが多くてね、、、って言い訳です(笑)



舞台『街でジングルベルを聴く頃に、僕は初めて人を殺してしまいました。という感じのオムニバス』
「この世に私はイナイカラ・・・」
どんどん良くなってます!!!!
私も演っててどんどん楽しくなってきた!
役的には決して楽しい人ではないんじゃけどね(笑)

今日は感情がぐわーってなったのと上手く出したい感情が出せなくて悔し泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。

でも泣くとスッキリするね!
そして共演の皆さんが大丈夫だよーって優しく声をかけてくれました(*^.^*)ラブラブ



なんか稽古で泣くの嫌いじゃない(笑)



ホンマに今まで出演したことない不思議な世界観の面白い作品じゃけぇぜひ見に来て欲しいです( ´艸`)ラブラブ


見に来てね!!!
お願いです♡(笑)


{FF98C597-BDE7-4B33-8047-8C5124FF802B:01}

昨日みんなで稽古後ご飯行ったー(ノ´▽`)ノ音譜
素敵なカンパニーの皆さんです(///∇//)ラブラブ


トウキョウ演劇倶楽部プロデュース<番外>公演Vol.1
『街でジングルベルを聴く頃に、僕は初めて人を殺してしまいました。という感じのオムニバス』

3人の演出家が、「ジングルベルを聴く頃」という共通のテーマにて織りなす3作品からなるオムニバス。

===日時===
11月20日(木)~25日(祝・月)全8公演

※私はダブルキャストじゃけぇ土日の4公演のみ出演です!

☆は、終演後にキャストによるアフタートークがあります。
(古崎は24日のアフタートーク出ます!)

公演時間2時間30分予定(途中休憩有り)

===会場===
戸野廣浩司記念劇場
西日暮里駅から徒歩5分、千駄木駅から徒歩7分

===作品===
①「この世に私はイナイカラ・・・」
作・演出:KAIKA

主演:渡部紘士、●谷桃子、◆古崎瞳
出演:岩尾隆明、河野宗彦(アフターユー)、高岩明良(アフターユー)、久保田南美、●神沢有紗、◆ 齊藤奈央、法城寺エイト、ジャンべ演奏・森脇大貴
※●◆はダブルキャスト

②「クリスマスの悪夢」
作・演出:大谷芳嗣

主演:北村健人
出演:山田栄子、美鈴響子、柄澤崇史、桜木珠実、赤川千尋、務台敏紀、川嶋太

③「追憶のドライブ」
作:小森義大、演出:原田光規

主演:梅田将弘
出演:笹川大輔、石山明子、黒須あゆ美

===チケット===
¥3,500円(税込)

申込フォーム(古崎瞳専用)


公演に関する詳細は、トウキョウ演劇倶楽部の公式サイト
をご覧ください。 


{B20CE744-C457-4035-9399-320D4906C259:01}

これを履くような衣装ですぞ(///∇//)ラブラブ




そして告知!!!
18日(月)テレビ朝日『お願いランキング』出演します!!!!

0:20~1:15です!


見て、、、、ね?ドンッヽ(゜▽、゜)ノドンッ
CMも流れとるみたいで友達何人かから連絡あったー!




なんか今日疲れたー!
グッスリ寝れそう(θωθ)/~からの投稿


★CM出演中!
【豆腐の盛田屋】豆乳よーぐるとぱっく玉の輿

★ザ・コール × 方言彼女。
『ザ・コール [緊急通報指令室]』特別映像