興奮しすぎて書かずにはおれんけぇ書いちゃいます!!!!



今日は撮影会後にラゾーナ川崎で行われた

モーニング娘。祝!3作連続1位!「トリプルいいことがあった」さらに応援してくださる皆様のおかげです!イベント

に行ってきました!о(ж>▽<)y ドキドキ



撮影会が根岸、川崎まで数駅、、、、
これは神様がくれたタイミングじゃキラキラと思って初めての野外の自由に見られる系のイベント行きました!


残念ながらCDは売り切れて買えんかったんじゃけど、ステージ右手のテント側の最前列をGET( ̄▽+ ̄*)キラキラ
って、最前列って言っても、CD販売テントの隙間からしか見えんとこなんじゃけど(*_*)
でも私にとっては一番近くて見れたモーニング娘。でした!(°∀°)恋の矢



始まる前から
控え室からステージに来るところ、リハーサル、そして取材風景まで見れてホンマ興奮!!!



でもイベントはもっと興奮でした!о(ж>▽<)y ドキドキ


君さえいれば何もいらない
ブレインストーミング
ワクテカ
ヘルプミー
123
愛の軍団
わがまま気のまま愛のジョーク

と最近の曲全部聞けた~(ノ´▽`)ノ音譜



パフォーマンス中のメンバーの表情まで見えるとこで見たの初めてで、ホンマ感激としか言えん!



色々感想とかを思うがままに書きます(笑)


えりぽんが工藤ちゃんにアイコンタクトしとるとこ、さゆが誰か(たぶんはるなんかな?)にアイコンタクトしとるとこも見れた!

近くで見るとホンマいっぱい移動しとるなーって改めて思った!

小田さくらちゃんがホンマに楽しそうというか幸せそうに歌って踊ってたのが印象的でした!
ヘルプミーの最後のセンターに立って、カクカク踊るとこのあのドヤ顔に惚れました(///∇//)ラブラブ
他の時も表情がホンマ良かった!
歌って踊ることが大好きなんだろうなーって思った!

ワガママ気のまま愛のジョークの最後の『愛されたぁーい!』のまぁちゃんの太い声かっこいい!拍手でした!

鞘師ちゃんが自己紹介に広島ネタを入れてたのは広島県民として嬉しい♡
位置的にパフォーマンス中の鞘師ちゃんはほとんど見れんかったけど(´・ω・`)

イベントでもエーイングを入れるえりぽん!さすがって思った(笑)

最後の挨拶で、みんなよりすこし落ち着いたトーンでこれからのモーニング娘。の話をするさゆみんはホンマ大人になったというか、リーダーだな、とか、なんかとても頼もしく感じました!
そしてツインテール最強に可愛かった(///∇//)ラブラブ



そして、お客さんもいっぱい!!客層も様々!
左隣はカップルだったし、右は一人で来てる女の子、後ろにも女の子多かった!
これはモーニング娘。、、、、
キテル!
って思いました(°∀°)b キラキラ(笑)


こういう販売イベント系はこんな感じなんかな?
Tシャツに着替える時もちょっと恥ずかしかった(><;)あせる
中野サンプラザのトイレなら全然平気なのに(笑)ってコンサートじゃけぇ当たり前か!


{5FEF029C-4384-47D6-A672-13783278278F:01}


今尚道重Tシャツ( ´艸`)ラブラブ
トイレで自撮りしとったら女の子にコソコソ言われてササッと出ました(笑)



リゾナントブルーのイベント以来握手しとらんけぇ今度は握手もしたいな~ラブラブ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ラブラブ




ブログに書いても興奮覚めやらず!(笑)からの投稿



あーーーー元気になったぜо(ж>▽<)y ドキドキ
明日からも頑張れます( ´艸`)音譜

{F7942475-872F-4D17-81AB-E376FDE64959:01}






舞台『ラズベリーガール』

【日程】9月19日(木)~23日(月・祝)全8公演
(私が出演するBチームを抜粋)
20日 (金)19時公演  Bチーム
21日 (土)18時公演  Bチーム
22日 (日)13時公演  Bチーム
23日 (月・祝)16時公演  Bチーム

【会場】
中野ザ・ポケット
【チケット】
前売:S席 5,800円 A席4,800円(全席指定・税込み)
*S席は最前 列4列、A席は5列目以降

◆ローソンチ ケット
Lコード:35268
WEBサイト  「ローチケ.com」 http://l-tike.com/  (PC・携帯共通)
Lコードダイ ヤル 0570-084-003(24時間受付・Lコード入力必要)
ローソンおよ びミニストップ店頭 Loppi 直接購入(24時間受付)

◆カンフェティチケット
Confetti(カン フェティ)  http://confetti-web.com/  (セブンイレブンで受取)
電話受付 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00

※ご予約の際に備考欄などに古崎瞳とお書き下さい♪( ´▽`)