駄菓子屋さんやスーパー、たまーにコンビニでも売っとる“ 蒲焼きさん太郎 ”って知っとる??



今日稽古場に 蒲焼きさん太郎 があって、みんなめっちゃテンション上がってました!


{84964ADA-799E-43F2-A497-94FBF102CACE:01}


10代のみんなと分かり合えた瞬間!о(ж>▽<)y ドキドキ(笑)
私は 蒲焼きさん太郎 より、 わさびのり太郎 が好きって話したらそれも盛り上がった(ノ´▽`)ノ音譜

食べ物は世代を超える!!( ̄▽+ ̄*)キラキラ(笑)



って稽古写真初めて載せるよね??
毎日楽しく稽古しております♪( ´▽`)

稽古風景のオフショットもDVDかなんかに収録されるんかな?
昨日撮られたけぇね(σ・∀・)σ音譜



またみんなと写真も撮りますね( ´艸`)ラブラブ




今日のおにぎりは~

{7BD33426-2974-463B-8DC5-DD1AD81FBA86:01}


炊き込みご飯!!!
炊き込みご飯の元の箱に書かれとった容量より米多くしたけぇ薄味でしたDASH!
かな~りね(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる(笑)



{9D3C3A45-E129-414A-A3AD-CB76A759D64E:01}



稽古前はオーディションでした!
けっこう赤裸々な話もしたんじゃけど、受かってますように~(>人<;)キラキラ




あ!!!!
あとね、今日、久しぶりに素敵な出会いをしました(///∇//)ラブラブ

Twitterでもクイズにしたんじゃけど、、、、

{2B32447B-591E-4F48-BD39-231E87515620:01}


今日出会った素敵なiPhoneケース( ´艸`)ラブラブ
私はどれを買ったでしょーか??



難しいよね~(*_*)ドンッ
どれも好きそうじゃもんね!(笑)



答えは引き延ばして明日にしまーす(ノ´▽`)ノ音譜



あ、これって、、、、無駄使い!?(=◇=;)からの投稿


★9/7(土)横浜プール撮影会!!!!




舞台『ラズベリーガール』

【日程】9月19日(木)~23日(月・祝)全8公演
(私が出演するBチームを抜粋)
20日 (金)19時公演  Bチーム
21日 (土)18時公演  Bチーム
22日 (日)13時公演  Bチーム
23日 (月・祝)16時公演  Bチーム

【会場】
中野ザ・ポケット
【チケット】
前売:S席 5,800円 A席4,800円(全席指定・税込み)
*S席は最前 列4列、A席は5列目以降

◆ローソンチ ケット
Lコード:35268
WEBサイト  「ローチケ.com」 http://l-tike.com/  (PC・携帯共通)
Lコードダイ ヤル 0570-084-003(24時間受付・Lコード入力必要)
ローソンおよ びミニストップ店頭 Loppi 直接購入(24時間受付)

◆カンフェティチケット
Confetti(カン フェティ)  http://confetti-web.com/  (セブンイレブンで受取)
電話受付 0120-240-540(受付時間 平日10:00~18:00

※ご予約の際に備考欄などに古崎瞳とお書き下さい♪( ´▽`)



★『方言彼女。~熟女篇』ひかりTVでオンエア中!!


★Right-on × 方言彼女。本格ミステリーミニドラマ『ケータイ』特設サイト