昨日も森はるか三昧ドンッヽ(゜▽、゜)ノドンッ(笑)


夕方くらいまでMyハウスでダラダラしてから~スパへ!!

photo:01


お風呂上がりのセクシー写真(///∇//)ラブラブ(笑)
大きめの水風呂があって、プールみたい~ってはしゃいで泳ぎました(笑)



その後腹減った~とご飯へ!
photo:03


photo:02


カムジャタン鍋!



その数時間後、、、、17日になった瞬間に~

photo:06


彩とくぼみも合流してハッピーバースデーо(ж>▽<)y ドキドキ


photo:07


はるちゃん、27歳おめでとうラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ

出会ってまだ1年ちょいとは思えんくらい昔から友達みたいです(笑)
ホンマ気が合うんじゃと思う(^O^)/音譜

はるちゃんと出会わせてくれたハワイのお仕事に乾杯音譜(ノ^^)八(^^ )ノ音譜
って一昨日の夜、寝る前に二人でハワイの動画見て楽しんでました( ´艸`)ラブラブ
YouTubeにまだあるけぇ探してみてね(笑)



photo:08


はるちゃん、素敵な27歳を過ごしてね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
いや、一緒に過ごしましょう(///∇//)ラブラブ(笑)




44時間も一緒におったけぇ今日は
寂しいな(笑)からの投稿


★『方言彼女。~熟女篇』ひかりTVでオンエア中!!
http://www.hikaritv.net/hougen-jukujo/index.html


★Right-on × 方言彼女。本格ミステリーミニドラマ『ケータイ』特設サイト
http://right-on.co.jp/campaign/hougen/