今日はモーニング娘。の田中れいなちゃんの卒業コンサートですね、、、、
行きたかった、、、、、・°・(ノД`)・°・あせる



でもGWの中野サンプラザは行ってきました!
photo:01


photo:02


友達は昔のバイト先の子じゃけぇ隠させていただいてます!
ずっと道重さゆみちゃんが好きで、グッズもさゆグッズしか買ったことなかったんじゃけど、れいなちゃんのグッズ最後だと思うと初めて水色のグッズ買いました。
ツアーバッグね(ノ´▽`)ノ音譜



さゆみん好きとしてはれいなちゃんとの6期MC大好きでした。
亀井えりりんがいた頃の3人のMCも、、、( ´艸`)ラブラブ



今日はもしかしてえりりんが武道館のステージに立って、3人で『大きい瞳』歌うんじゃ!?
なんて妄想もしてました(笑)



行けん分『ライバルサバイバル』の大きい瞳見てます( ´艸`)ラブラブ(笑)




って、今日私は仲間たちと旅行に行ってきます!
みんなのスケジュールが今日しか合わんで、めっちゃ悩んだんよね、、、、(>_<)
卒コンか旅行か、、、、、。



今日武道館行かれるみなさん!
私の分までれいなちゃんを送って下さい!!!!

れいなちゃん卒業おめでとうドキドキドキドキドキドキ

あーでもやっぱり寂しいわぁ、、、、・°・(ノД`)・°・




あ!!
そういえば武道館の近くにとっても粋な居酒屋さんあるよ!!
去年の春ツアーファイナルに右手ちんと行ったときの写真!
たぶんTwitter にしか載せてなかったような??
photo:03


photo:04


photo:05


武道館から坂下って交差点斜め左側の方に渡ってちょっと左方面に歩いたとこにある一階の店!
流れる曲ももちろんモーニング娘。!
武道館終わりに語るのにピッタリ(笑)




って朝早く起き過ぎて語り出したくなった私でした(笑)





コンサート始まる前からDVDが待ち遠しい、、、、からの投稿


★5月26日(日)エモーション東京誕生日撮影会!!!
ドキドキ26歳最後の日!!!ドキドキ


★『方言彼女。~熟女篇』ひかりTVでオンエア中!!
http://www.hikaritv.net/hougen-jukujo/index.html


★Right-on × 方言彼女。本格ミステリーミニドラマ『ケータイ』特設サイト
http://right-on.co.jp/campaign/hougen/