磨いてます!
女子力!!!о(ж>▽<)y ドキドキ


photo:01


先日久しぶりにネイルサロンで可愛い爪にしてもらったんじゃー!!(ノ´▽`)ノ音譜

photo:02


一年ぶり!!!
なんか指先が可愛いとテンション上がるし、ホンマ良い女になった気がする(笑)



このネイルはあかりたんに紹介してもらったサロンでやっていただきましたラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ

渋谷のSalon de Richeさん
http://salon-de-riche.com

私がやってもらったようなシンプル綺麗めネイルからあかりたんがよくやっとるももクロネイルみたいになんでも希望に答えてくれる素敵なサロンですо(ж>▽<)y ドキドキ



指先を綺麗めにしてから~
服装も綺麗めなワンピースでお出かけしました!


photo:03


photo:04


表参道のソフトバンクショップの前で(笑)



って、ここでこの写真撮るためにおめかししたわけじゃないよー!(笑)



photo:05


photo:06


ゆりっちとハイネケンラウンジのレセプションパーリーに行ってきました!!!

レセプションパーリーとかなんかかっこよくなーい( ̄▽+ ̄*)キラキラ



珍しくドレッシー古崎(σ・∀・)σドキドキ



そして昨日は美容院行ってきました!
伸ばしよるけぇあんま髪型は変えとらんけど、色を黒めにしました(^O^)/音譜
でも昨日寝坊してすっぴんボロボロで行ったけぇ写真はありませんが(笑)
ぜひ明日の撮影会に見にきてくださーいо(ж>▽<)y ドキドキドキドキドキドキ(笑)



いつもお世話になっとる美容院
Hair Salon NALU
www.nalu-style.com
渋谷区神宮前4-9-2
03-5786-1642



明日、4月21日(日)フレッシュ撮影会です!!!
待っとるよーんラブラブo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪ラブラブ

※スタジオがZEROスタジオに
変更されてます!





今日はお腹の調子が悪い、、、からの投稿


★『方言彼女。~熟女篇』ひかりTVでオンエア中!!
http://www.hikaritv.net/hougen-jukujo/index.html