今日のTシャツは自家発電でQP-CRAZYさんからいただいた殺Tシャツ( ̄▽+ ̄*)キラキラ


photo:01


注目の的でしたキラキラ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:キラキラ(笑)
手には同じ『ワガママな神様』チームの里璃ちゃんからの差し入れのバナーナ持ってます(ノ´▽`)ノ音譜


あーーー、チームで写真撮り忘れたわぁ(-_\)(/_-)あせる
小泉麻耶ぽんドキドキ栗原みちゃドキドキ里璃ちゃんドキドキそしてサミットクラブさんキラキラこの8人で頑張っております!!



あ、みちゃとは昨日撮ったー(^O^)/
photo:02


ホンマかわゆすなんじゃけぇ(///∇//)ラブラブ



『ワガママな神様』愛溢れる面白い作品じゃけぇぜひぜひ見に来て下さいねっо(ж>▽<)y ドキドキ



『笑劇 LOVERS』全体ホンマ面白い!!!
ホロっとくる作品もあれば大爆笑してしまうのもあるし、日替わり作品はアドリブじゃけぇまた違う面白さ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



ネット予約は24日までですよーキラキラ


舞台『笑劇 LOVERS』
12/26(水)☆19時~
27(木)14時~/☆19時~
28(金)☆14時~/19時~
29(土)☆14時~/19時~
30(日)12時~/☆15時~/18時~
※☆は日替わりキャスト作品参加

池袋シアターKASSAI 東京都豊島区東池袋1-45-2

公式HPhttp://w-speak.net/

●自由席(前売券):4300 円 
●自由席(当日券):4800 円 
●優先入場S席:10000 円


古崎瞳専用チケット購入ページ
PC用
携帯用


終演後に握手会もあるってヾ(@^▽^@)ノラブラブ
感想聞かせてもらおーっと!



ぜひぜひ、いや、絶対来てドキドキくださいね(σ・∀・)σ(笑)




今から事務所の忘年会(((o(*゚▽゚*)o)))からの投稿