今日はモーニング娘。誕生15周年記念コンサートツアー2012秋~カラフルキャラクター~ に行ってきましたー!!о(ж>▽<)y ☆ドキドキ



photo:01


結局道重Tシャツ着て( ´艸`)ラブラブ


photo:02


そして初めての1人での参戦でした!
ちょっと緊張(  ゚ ▽ ゚ ;)あせる
頭に付けてる光るカチューシャはもちろんトイレだけの使用です(笑)



久しぶりに卒コン以外のコンサートに参戦した!
一人一人の感想は個性が出て良いですね(ノ´▽`)ノ音譜



※感想入りまーす!ネタバレもするのでご注意ください!



メドレーがかっこ良かったのと、リゾナントブルー!!
このメンバーで初めて聴いた!
私が一番生で聴いとる娘。の曲。
愛ちゃんが卒業してから当分聴けんかな?って思いよったけぇこんな早く聴けてビックリでした!
そして、こうやって成長というか、進化していくんじゃな~って改めて感じた。
あとね、11期小田さくらちゃん可愛かった(///∇//)ラブラブ
『BE ALIVE』はちょっと歌って欲しかったな~とも思った!



個人的に今回のコンサートの衣装は9期の『アイサレタイノニ』のえりぽんのだけが可愛かったかな!
あとはちょっと好きな感じじゃなかったのが残念(´・ω・`)



さゆみんの『ラララのピピピ』可愛いかったーー( ´艸`)ラブラブ
今度カラオケで歌おうっと(ノ´▽`)ノ音譜
れいなちゃんが最後に自分でも言ってたけど、ホンマに声が綺麗で通ってて、聴き惚れました(///∇//)ラブラブ



いやぁ~楽しかったなぁドキドキヾ(@^▽^@)ノドキドキ
でも一人じゃけぇ叫んだりは出来んかった((>д<))あせる(笑)




もっと語りたいけど、明日の練習行ってきまーす:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




雨でビショビショ~(T▽T;)からの投稿


舞台出演決定!!

舞台『笑劇 LOVERS』
12/26(水)☆19時~
27(木)14時~/☆19時~
28(金)☆14時~/19時~
29(土)☆14時~/19時~
30(日)12時~/☆15時~/18時~
※☆は日替わりキャスト作品参加

池袋シアターKASSAI 東京都豊島区東池袋1-45-2

公式HPhttp://w-speak.net/

●自由席(前売券):4300 円 
●自由席(当日券):4800 円 
●優先入場S席:10000 円
チケット詳細&購入ページ
PC用
携帯用


★Right-on×方言彼女。コラボレーション動画公開中!!
Right-onTown(ライトオンタウン)
方言大陸大陸 熊バスター古崎瞳
方言デート 熊バスター古崎瞳

『方言彼女。0(ラブ)』1 10月スタート
テレ玉   毎週月曜日22:00-22:15(放送開始10/8)
チバテレ  毎週土曜日22:15-22:30(放送開始10/13)
tvk   毎週金曜日26:15-26:30(放送開始10/12)
三重テレビ 毎週月曜日24:50-25:05(放送開始10/15)
KBS京都 毎週金曜日23:30-23:45(放送開始10/12)
サンテレビ 毎週日曜日22:30-22:45(放送開始10/14)
ひかりTV 毎週金曜日25:00-25:15(放送開始10/12)

※2クール/計24回予定