photo:02


Twitter に載せた朝のロケバス!
みんな寝とるやーつ( ´艸`)キラキラ



今日は朝からRight-on×方言彼女のコラボレーションサイトRight-onTown(ライトオンタウン) の撮影でしたーо(ж>▽<)y ☆ドキドキ
久しぶりにつくばにあるRight-onさんの本社にお邪魔しました音譜ヾ(@^▽^@)ノ音譜


photo:01


衣装はまだ秘密( ´艸`)ラブラブ
今日は東海チーム(うてちん、かれん、まみちゃん)と中四国チーム(優梨、まいまい、私)!!



うきゃうきゃしながら楽しかったよドキドキヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノドキドキ
迷言もいっぱい出たしね!
迷言の方はもしかしたら世に出るかもしれんメイキングをなんとなく待っとって~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(笑)



photo:03


帰りのロケバース(・∀・)ひらめき電球


photo:04


これ書いとるとこかれんに盗撮されとったーー( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚あせる(笑)



Right-onTown(ライトオンタウン) に新しい動画UPされるの楽しみにしとってーーーо(ж>▽<)y ☆ドキドキ



それまでは
方言大陸大陸 熊バスター古崎瞳
方言デート 熊バスター古崎瞳
こちらもたくさんご覧あれ(。・ε・。)ラブラブ




またみんなロケバスで寝とる(θωθ)私も寝よかな?からの投稿


舞台出演決定!!
舞台『笑劇 LOVERS』
12/26(水)19時~
27(木)14時~/19時~
28(金)14時~/19時~
29(土)14時~/19時~
30(日)12時~/15時~/18時~
池袋シアターKASSAI 東京都豊島区東池袋1-45-2
公式HPhttp://w-speak.net/
●自由席(前売券):4300 円 
●自由席(当日券):4800 円 
●優先入場S席:10000 円
チケット詳細&購入ページ
PC用
携帯用
ぜひぜひ見にきてください( ´艸`)ラブラブ