小倉園長にしみじみ言われました(  ゚ ▽ ゚ ;)(笑)
なぜだと思う?
こんなに可愛いのに(///∇//)ラブラブ

photo:01


ブリッ子してみたのぉ~ドキドキ( ´艸`)ドキドキ(笑)



この園長可愛いぜ( ̄▽+ ̄*)キラキラ

photo:02


ニャンニャン(///∇//)ラブラブ



お気付きですか?
今日私と園長は髪にお揃いのお花付けてました( ´艸`)ラブラブ

photo:05


園長が貸してくれたんじゃ~о(ж>▽<)y ☆音譜
そしてお花は収録後にまりーなの誕生日プレゼントになってました(笑)



はい!
今日は『水着DEぷるぷるぷりん』の収録でした(・∀・)ひらめき電球


photo:03


山咲まりなドキドキ古崎瞳ドキドキ
小倉遥ドキドキ小湊あやドキドキ(敬称略)

ぷるぷる組とぷりん組。
わざわざ言わんでも私がどっちか分かるよね?(笑)



photo:04


でもこの写真だとぷるぷる組ぃ~( ̄▽+ ̄*)キラキラ(笑)



今回もゆる~く楽しくやりました(´0ノ`*)(笑)
雑誌『EX MAX(エキサイティングマックス)』に収録されておりますのでぜひご覧あれ(ノ´▽`)ノ音譜



くぼみの誕生日の話は長くなるけぇまた今度!
それか野田彩加、葵ゆりか、くぼたみかのブログをご覧くださいドンッヽ(゜▽、゜)ノドンッ(笑)




久しぶりに仕事で水着着たら。。。(@_@)からの投稿


Right-on×方言彼女。コラボレーションサイト
Right-onTown(ライトオンタウン)

11/18(日)イベント自家発電vol.001出演ドキドキ
自家発電TwitterFacebook