今日の大阪撮影会ありがとうございましたードキドキо(ж>▽<)y ☆ドキドキ
めっちゃ楽しかった!!(ノ´▽`)ノ音譜



そして今年初浴衣着ちゃいましたよ( ´艸`)ラブラブ

photo:01



桃さんとードキドキ(ノ^^)八(^^ )ノドキドキ



紺と青のキリッと綺麗系な浴衣にしたんじゃけどどうですかー??(///∇//)ラブラブ



ホンマ今日の暑い中来てくれた皆さんありがとう!!(ノ´▽`)ノラブラブ
暑くてバテるかと思いきやめっちゃ楽しくてあっという間の撮影会でした!



差し入れやプレゼントもありがとうドキドキ(〃∇〃)ドキドキ
美味しく食し、大切に使います(*^o^*)/~音譜



撮影会後は前回も帰る前に行った梅田の丸まん寿司にて一杯( ̄▽+ ̄*)キラキラ

photo:02



今日のビールは美味しかったし、酔うの早かったわぁ(θωθ)/~(笑)



みんなも疲れたと思うけぇゆっくり寝てね(*^ー^)ノ音譜
私も寝まーす(*v.v)。星空
おやすみんみん!



レポはまた後ほど(σ・∀・)σドキドキ




まぶたが重いよ。(´0ノ`*)からの投稿



★ドラマ出演情報★

◎7/16~7/20 8:00~8:15
NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』ちょこっと出演(笑)

◎7/23(月)深夜0時20分~
TBSドラマNEO「走馬灯株式会社」
http://www.tbs.co.jp/soumatou2012/
photo:03




Yahoo! JAPAN【JALハワイ特集】サイト
JALで行く!新ハワイ旅
YouTubeに動画もありまっす!!
JAL on YouTube

『方言彼女。×カミソリシェーバーラムダッシュ』 スペシャルサイト
http://panasonic.jp/lamdash/products/edge_3/hougen


古崎瞳Twitter
http://twitter.com/HitomiFurusaki