あやーぱむぱむコト野田彩加が北海道から帰ってきたー!!ドキドキо(ж>▽<)y ☆ドキドキ


photo:01



大好きなカレーをお土産で買ってきてくれたんよーヾ(@^▽^@)ノ
あの素敵なカレー皿でいただくぜっ( ̄▽+ ̄*)キラキラ(笑)



photo:02



そして今日はあやぱむとナオト・インティライミさんとキム・ヒョンジュンさんのLIVE行ってきたんじゃ!音譜(ノ´▽`)ノ音譜

ナオトさん最近ハマっとって行ったんじゃけど、アカペラ鳥肌でした!!
そしてキム・ヒョンジュンさんスタイル良過ぎ!かっこよ過ぎ!(笑)



あやぱむとは6日ぶりの再会だったんじゃけど、またしばらく会えません(。>0<。)あせる
ってそんな悲しくはないんじゃけど(・ε・)(笑)



そんなこんなでなんじゃかんじゃで、、、明日7月15日(日)エモーション大阪撮影会じゃーい(σ・∀・)σドキドキ
浴衣着るよ!外(屋上)で水着も着ちゃうよ(///∇//)ラブラブ



皆々様のご参加お待ちしておりますラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ




決意したことは今日は諦めたよ(笑)からの投稿


★お知らせ★

ドラマ出演情報
◎7/16~7/20 8:00~8:15
NHK朝の連続テレビ小説『梅ちゃん先生』ちょこっと出演(笑)

◎7/23(月)深夜0時20分~
TBSドラマNEO「走馬灯株式会社」


Yahoo! JAPAN【JALハワイ特集】サイト
JALで行く!新ハワイ旅
YouTubeに動画もありまっす!!
JAL on YouTube

『方言彼女。×カミソリシェーバーラムダッシュ』 スペシャルサイト
http://panasonic.jp/lamdash/products/edge_3/hougen


古崎瞳Twitter
http://twitter.com/HitomiFurusaki