昨日載せたの巻き髪だったじゃろー、洗って巻き落とすとけっこう雰囲気違ったんよ!!キラキラ(((o(*゚▽゚*)o)))キラキラ
じゃけぇ載せます(°∀°)b (笑)


photo:01




改めてセンター分けどやさっ!?о(ж>▽<)y ☆ドキドキ



次美容院行ったらきっと前髪切るでしょう!(σ・∀・)σ
それまでセンターな大人ひとみんをお楽しみください(ノ´▽`)ノラブラブ(笑)



そして昨日の自転車DAYは夏の格好過ぎて太もも全開で恥ずかしかったけぇ今日はレギンスはきました(;´▽`A``あせる


photo:02



なんか安心(´0ノ`*)DASH!




で、全然関係ない話なんじゃけど、私、嫌いな食べ物発見しました!!(  ゚ ▽ ゚ ;)



今まで嫌いな食べ物聞かれても答えになる程の嫌いなものってなかったんじゃけど、出会いましたよ。。。



photo:03



チョコミントアイス!( ̄▽ ̄)ドンッ



昨日ランチ行った時に友達がちょっとくれたんじゃけど。。。


photo:04



ちょこっとだけ食べて溶かしてしまいました(笑)
※最後はちゃんと飲んだよ!



小学生の時に家族で八丁堀福屋?かエールエールのアイス屋さんで色鮮やかさに一目惚れして買ってもらったら歯磨き粉でお父さんに全部あげたの思い出しました(@_@)ドンッ(笑)



ホンマそれ以来食べてなかったけぇ久しぶりの衝撃Σ(~∀~||;)爆弾
まぁ子供の頃よりは食べれたけどね(・∀・)キラキラ



みんなは嫌いな食べ物ある?
私は無いことが自慢だったのになぁ ヾ(*~▽~)ノ





アイスはバニラが好き(*v.v)。ラブラブからの投稿

『方言彼女。×カミソリシェーバーラムダッシュ』 スペシャルサイト
http://panasonic.jp/lamdash/products/edge_3/hougen

古崎瞳Twitter
http://twitter.com/HitomiFurusaki