さっきのブログ書いたらちょっと眠れんくなったけぇアメブロ内のフォトアルバムっていうのを初めて見たんよ(・ε・)ひらめき電球ひらめき電球




そしたら古~いやつが出てくる(@_@)ビックリマーク
たぶん2010かな?
そしてとにかく、、、








photo:01



髪長いの似合っとらーーーん∑ヾ( ̄0 ̄;ノあせるあせる
(((゜д゜;)))(((( ;°Д°))))((>д<))(T▽T;)

びっくりするくらいに似合っとらん。
まぁこの一枚は結構フォトアルバムの中から厳選した似合わん一枚じゃけどね( ̄ー☆キラキラ




photo:02



これは可愛かった(〃∇〃)ラブラブ
寅年ビックリマークまだ23歳の私です。




変わってないつもりでも結構変わっとるもんじゃね(・_・ 三・_・)
悪い意味じゃなくてね。




でも一つだけ言える、、、




絶対あそこまで髪は伸ばさん(`・ω・´)ゞドンッ





寝る寝る詐欺からの投稿

古崎瞳Twitter
http://twitter.com/HitomiFurusaki