深夜ばんはお月様お月様お月様(こんばんはの深夜ver.)
熱い泡風呂に入り過ぎて眠れんくなってしまったけぇブログ書きますグッド!キラキラ





年末書きたくても書けんかったことが多々あるけぇ今更じゃけど書いていきまーすニコニコアップアップ





まずは23日の撮影会レポドキドキドキドキ






1部洋服



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg





白のニットに紺のスカート、首には毛を巻きましたアップアップ
全身撮ってないけど、お嬢さんって感じだったんじゃないかねにひひにひひラブラブ






1部水着



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg





綺麗な青ーービックリマークビックリマーク
戸田れいチェルに借りた水着ですドキドキドキドキ
表情が変なのは前日に前回のレポしたらキメ顔が2パターンしかなかったけぇ増やそうとしたんよね(笑)






2部洋服



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg





古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg





サンタさーんニコニコ音譜
桃さんに借りましたドキドキドキドキドキドキ
今までに着たことない感じのサンタさん着れて良かったーラブラブ!アップアップ






2部水着



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg





古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg





またまたレイチェルから借りとる水着ドキドキドキドキ
表情がどっちも好きだったけぇ写真2枚にひひチョキ






3部洋服



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg





古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg






野田彩ちょるにもらったニットワンピにベレー帽アップアップ
ラブリーじゃろ恋の矢恋の矢恋の矢






3部水着



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg






これはあやちょるに借りた水着ドキドキドキドキ
可愛いよねラブラブ!ラブラブ!
表情が変なのは1部と同じ理由DASH!DASH!(笑)






4部洋服



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-2011122317060001.jpg



ツリードキドキドキドキドキドキ
今年は可愛いだけでいきましたグッド!キラキラ(笑)
まぁ次の日ファミラブでツリーウーマンになるんじゃけどべーっだ!べーっだ!(笑)






4部水着



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-2011122317180002.jpg



カラフリーな水着ドキドキドキドキ
気付いたはてなマークはてなマーク
前髪がセンター分けですアップアップ
センター分け数年ぶりーービックリマークビックリマーク
個人的には好きなんじゃけど、どうですかねニコニコはてなマーク






以上ビックリマークビックリマーク
年末に書けんかったことPart1でしたひらめき電球ひらめき電球
Part2はこの日のこと後の出来事ですアップアップ
お楽しみに得意げラブラブ





さぁ、ちょっと眠くなってきたぐぅぐぅぐぅぐぅ
おやすみんみんキスマークキスマークキスマーク










お知らせ


舞台出演決定

『嘘つきの姫君と三人の絵師』
◎公演日程:2012年1月21日、22日(全4回公演)
1月21日(土)15:00開演 19:00開演
1月22日(日)13:00開演 17:00開演
◎劇場:北沢タウンホール
東京都世田谷区北沢2-8-18
◎チケット:日時指定・全席自由席 前売り4200円 当日4500円[税込]

※チケットバックシステムじゃけぇ古崎から買って下さい
購入方法は
このアドレス
・お客様お名前
※フルネーム カタカナ
・予約日時
2012年1月21日(土)15時19時
2012年1月22日(日)13時17時
・枚数
を書いてメールして下さい!!


世界にたった1つの等身大ポスター発売中 
http://shop.1pos.jp/



古崎ツイッターはじめました
http://twitter.com/HitomiFurusaki

『方言彼女。』1&2
全国各地で放送中
ちなみに広島は木曜深夜O.A