今日も先輩谷桃子さんに紹介してもらった美容院nalu(ナルー)に行ってきましたアップアップ





担当は桃さんと同じ北山さん音譜





古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg







イケメン美容師ーーラブラブ!ラブラブ!(笑)
優しくて丁寧で、腕も最高な美容師さんですビックリマークビックリマーク
女性読者の皆さんぜひドキドキ(笑)
ってホンマ優しいけぇ男性の方もぜひアップアップ





nalu
http://www.nalu-style.com/





古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-ipodfile.jpg







今日はリタッチとトリートメントしてもらったんじゃにひひアップアップ
感激のツルツルサラサララブラブ!キラキラキラキラ
注意画像は文字を書いただけで加工してませんビックリマーク





今日は髪型変えれんかったけど近々変えにまた行こうと思いよるんじゃけど、ここでみんなに質問ビックリマークビックリマーク
Twitterでは聞いたかもしれんけど、髪を伸ばすか悩み中DASH!DASH!
伸ばして欲しい人、もうちょい短いままでおって欲しい人、どのくらいおるかなはてなマークはてなマーク






あなたのコメントで私の髪型が決まりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)






さぁあなたはどっちにひひはてなマークはてなマーク(笑)






じゃあまた明日のーんニコニコ音譜
おやすみんみん星お月様








ひらめき電球お知らせひらめき電球


NEW10月スタート!新レギュラー番組ビックリマークビックリマーク
『ファミラブ』
毎週土曜18時半~19時(千葉テレビ)
『ファミラブUst.ver.』
18時15分~19時半(ユーストリーム)


ドキドキ古崎ツイッターはじめましたドキドキ
http://twitter.com/HitomiFurusaki


ドキドキ『方言彼女。』1&2ドキドキ
全国各地で放送中ひらめき電球
ちなみに広島は木曜深夜O.Aキラキラ