24日(土)から公開される映画『やりすぎコンパニオンとアタシ物語』に晴美役として出演しておりまーーーすニコニコアップアップ




6月くらいにデコっぱちで撮影していたのはこの作品でした音譜



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定







六さん役の伊藤えみちゃんとドキドキ



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定







やりす役の守永真彩ちゃんドキドキしずか役の丸高愛実ちゃんドキドキえみちゃんとドキドキ



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定







温泉コンパニオンな晴美ラブラブ



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定







晴美の頭には鳥もいましたキラキラ(笑)



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定






見る際には鳥を探してみてねべーっだ!ラブラブ(笑)






『やりコン』は30日(金)まで池袋シネマ・ロサにて一週間限定レイトショーで公開されます!!!!
お見逃し無くアップアップ





DVDも発売されるけぇ見に行けん方はDVDでお楽しみ下さいにひひラブラブ




古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定








あと、昨日のむちゃふる!クイズの答えはまた後日べーっだ!ラブラブ




じゃあのんキスマークキスマーク









ひらめき電球お知らせひらめき電球


NEW楽天ShowTime『私の居場所は、どこ?』配信中ひらめき電球


ドキドキ9月25日最新DVD『フルサキヒトミ』発売ひらめき電球
古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定

発売記念イベントは10月23日(日)ソフマップアミューズメント館8Fにてキラキラ


NEW『天神キサラ』発売記念?ヤツルギアクションショー
9月23日イオン八千代
9月24日イオン千葉ニュータウン
アクマリンとして出演ひらめき電球



ドキドキ古崎ツイッターはじめましたドキドキ
http://twitter.com/HitomiFurusaki


ドキドキ『方言彼女。』1&2ドキドキ
全国各地で放送中ひらめき電球
ちなみに広島は木曜深夜O.Aキラキラ