古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定






もらったーーーーードキドキヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキ




切り口も一緒に写すのが難しかったわぁショック!あせる




古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定






じゃけぇ鏡を活用!!
でももうちょいじゃねDASH!DASH!
ってこのこだわりはいらんか(笑)






改めまして、今日の撮影会ありがとうございましたドキドキドキドキヾ(@⌒ー⌒@)ノドキドキドキドキ





髪型好評で良かったにひひ音譜
またレポ的なのブログネタにもアップするけぇお楽しみにアップアップ





今日はね、伊藤えみちゃんと一緒だったんよーーニコニコラブラブ




古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定






えみちゃんとは映画『やりすぎコンパニオンとアタシ物語』での共演以来の再会アップアップ
撮影の時の面白話で盛り上がりましたにひひクラッカー





また『やりコン』のことは改めて告知するけど今月24日~30日に公開ですひらめき電球ひらめき電球





いやぁ今日も楽しい時間をありがとうドキドキドキドキ
ちなみに次回の撮影会は10月30日にエモーション大阪の予定です!!




誕生日以来の関西アップアップ
ぜひ遊びに来て下さいラブラブ( ´ ▽ ` )ノラブラブ





じゃあお風呂入って寝ますかね!!
また明日のーんアップアップ
おやすみんみんキスマークキスマークキスマーク










ひらめき電球お知らせひらめき電球


NEW楽天ShowTime『私の居場所は、どこ?』配信中ひらめき電球


ドキドキ9月25日最新DVD『フルサキヒトミ』発売ひらめき電球
古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定

発売記念イベントは10月23日(日)ソフマップアミューズメント館8Fにてキラキラ


NEW『天神キサラ』発売記念?ヤツルギアクションショー
9月23日イオン八千代
9月24日イオン千葉ニュータウン
アクマリンとして出演ひらめき電球



ドキドキ古崎ツイッターはじめましたドキドキ
http://twitter.com/HitomiFurusaki


ドキドキ『方言彼女。』1&2ドキドキ
全国各地で放送中ひらめき電球
ちなみに広島は木曜深夜O.Aキラキラ