コメントやTwitterで色々意見ありがとう音譜( ´ ▽ ` )ノ
無理せずゆっくりやっていきます(`_´)ゞ
でも一応目標は来月頭まで!!





一気に痩せると老けてしまうことがあるのも承知じゃけぇ、老けんように頑張りますアップアップ(笑)
体重変動激しい方じゃし、体重落とすより引き締めメインかな!?
クビレを復活させたいわ(笑)
トレースだっけはてなマーク買ってみようかなニコニコ音譜
ダイエット系DVDをまともに続けられたことないけどあせる(笑)





体重の変動ややった運動などはTwitterにアップしてまーすアップアップ
前の記事でも書いたけど、サボったらたっぷり罵倒してくださいドキドキ(笑)
この際ウエストも毎日測ろうかね!!





昨日ね、過去のDVD作品の写真見よったら今より痩せとったのが一目瞭然だったんよね叫び叫び
けっこう凹んだハートブレイク
ますますダイエットやる気にもなったけどドンッドンッ
その写真もブログ載せるねアップアップ





さぁ気合い気合い!!!!
頑張るぞーーーーーアップアップアップ





って書いた矢先、走りに行くのたいぎくてサボろうか思ったよDASH!(笑)
でもちゃんと行きました!!





証拠はTwitterにアップアップ
最後に走りに行く前の写真ドキドキ





古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定







今からステッパーするか迷うわ~ショック!あせる
ちょっとやってみて無理そうだったらやめとこう!!





無理するのは初日でこりごりじゃけぇねハートブレイクハートブレイク(笑)
じゃあのんキスマークキスマーク












ひらめき電球お知らせひらめき電球


NEW楽天ShowTime『私の居場所は、どこ?』配信中ひらめき電球


ドキドキ9月25日最新DVD『フルサキヒトミ』発売ひらめき電球
古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-未設定

発売記念イベントは10月23日(日)ソフマップアミューズメント館8Fにてキラキラ


ドキドキ古崎ツイッターはじめましたドキドキ
http://twitter.com/HitomiFurusaki


ドキドキ『方言彼女。』1&2ドキドキ
全国各地で放送中ひらめき電球
ちなみに広島は木曜深夜O.Aキラキラ