ありがとうの気持ちを込めて・・・
全レスします古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-%82%CD%81%5B%82%C6~0001.gif
 
 
 
 
 
● Hジャングル99さん
誕生日おめでとう!
ひとみんを知ってから何年経つんじゃろ?
どんどんビッグになっていくひとみん、嬉しい限りじゃあ。
 
→二番のり♪(笑)もっとビッグなるよ♪(^^)v
あとブログ3つやりよるし、ツイッターまで手が回らんと思う!
 
 
 
● つるまぁさん
見た目より若々しい24歳ですね(*^∀^)b
更なるご活躍を期待しつつ、これからも応援していきますね(≧∇≦)
 
→見た目より若々しいって中身?(笑)中身は小学生かも!(笑)
 
 
 
● ば~くんさん
24歳おめでとうございます~( ゜Д゜ノノ"☆パチパチ
髪型も前髪ありってやっぱいいですなぁ。
ますます美しくなられますな。
 
→美しいだなんて…(照)ホンマみんながおるけぇ寂しくないね♪ 
 
 
 
● しんちゃんさん
 めでたいね。
滅多にコメント書かなくてゴメン。
誕生日って事でおいらの好きな唄の歌詞の一部を。
~だって今日は一度きりの記念日♪~
 
→なんの歌詞じゃろ?曲名教えて~♪
 
 
 
●夕焼けベイベさん
 お誕生日おめでとうございます!
まだまだ若いですね!大人の女性目指して頑張ってください!
 
→最近色気が出てきたって巷で噂です♪(笑)もっと素敵な女性になるぜー!
 
 
 
● としちゃんさん
オイラもロールケーキ食べてお祝いしたとこだよ。(^o^)v
もう寝るのに…( ̄▽ ̄;)今年もひとみんのお祝いが出来て嬉しい限りです。てっぺん目指してがんばりましょう!(*^o^)ノ
 
→ロールケーキでお祝いありがとう♪個人的にはコンビニロールケーキでは絶品より丸いやつのが好き♪(^^)v
 
 
 
● DB-Ninjaさん
24才の誕生日おめでとうございます(^-^)/
ひとみんもしっかり大人になってきてますよ。
ひとみんにとって24才の一年がより素晴らしいものになるように祈ってます。
 
→素晴らしいものになるよう頑張ります↑↑
 
 
 
● こういちパパさん
24か!?
うらやましいな
おっちゃんはもうすでに20年経過しちょるわ(^_^;)
まだまだこれからやん
がんばりなー
 
→まだまだこれからじゃね↑↑頑張ります♪(^^)v
 
 
 
●★たんのたつや★さん
 お誕生日おめでとう(*^▽^)/
 
→ありがとう♪♪ヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
● ROAさん
誕生日おめっとうさん。
いつの間にか24つになっとたんやねぇ。
リアル年女になりましたな。
ますます目標に向かって精進してくださいまし。
 
→もう24じゃね~。(笑)年女寅女ッス!!目標向かって精進しやす(^-^ゞ
 
 
 
● KENさん
瞳さん お誕生日おめでとうございます。
って 自分で先に言うなぁー(笑)
24歳になられてまずは・・・ゴミを捨てましょ(^~^)
お部屋をキレイにしましょうね  
 
→部屋ホンマ綺麗にせんとね(>_<)たぶん来月半ばあたりには綺麗になっとると思う(笑)
 
 
 
● zonoさん
お誕生日おめでとう
グラビアを極めてください
あと地方でも見れるように
TVバラエティもがんばってね
 
→グラビアは極められるか分からんけど(笑)、テレビ出れるよう頑張ります↑↑ホンマ地元や地方でも見てもらえるように♪♪
 
 
 
● よっちさん
おめでとう(^^)/
年々寂しくって(^_^;)
大丈夫だよ~
戦友会もおるんじゃけぇ
みんなで頑張って天下とろうや~
 
→戦友会には後日会えるけぇ楽しみ♪ホンマみんなで天下とるわぁ↑↑(^^)v
 
 
 
● 銀の疾風さん
おめでとう24歳!
更新きてよかった!!
 
→寝とってギリギリだった(笑)
 
 
 
● bibiさん
いつまでも可愛いくて、タマリマセン
 
→これからもタマランように頑張る♪♪(笑)
 
 
 
● DANさん
24歳おめでとう!
仕事にプライベートに
充実した1年になるといいね。
これからも応援してま~す!
 
→たっぷり充実させます!!応援ありがとう♪これからもよろしく↑↑
 
 
 
● ゴリ007さん
24かぁ~その頃何やってたかなぁ(>_<)
社会人成り立てで~とにかくガムシャラに過ごしてた気がします。自分と比べたら~かなり大人っぽい感じします(笑)
 
→ホンマ?地元の同級生とかよりかなり若いというか幼いというかガキ臭いッス私(笑)
 
 
 
●たかたかたさん
おめでとう(≧▽≦)
今年もお仕事頑張って~
 
→ありがとう!頑張るわぁ↑↑(^^)v
 
 
 
● ひろよっしーさん
ひとみん、お誕生日おめでとう(=⌒▽⌒=)
これからも、ずっと応援してきますので、どうぞよろしくお願いします(^-^)/
 
→ありがとう♪こちらこそよろしくお願いしますヾ(≧∇≦)〃
 
 
 
 
 
つづくよん古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-%82%CC%82%E9.gif古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-%82%CD%81%5B%82%C6~0001.gif