お出掛け先は~・・・



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-P1000223.jpg



ちさっきーラブラブこと高橋千咲姫氏とhousenationのイベントでした~音符(*^∀^*)



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-P1000224.jpg



A-classでお世話になったavexの方が招待してくれたんよ~音符(^^)v



ハウスネーションに行くのは3月?くらいに後藤真希さんが来られたイベント以来ビックリマークビックリマーク



久しぶりの夜の街に緊張+テンション上がっちゃいましたアップアップ



そしてそして~



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-20091023220721.jpg



まゆまゆラブラブこと大矢真夕氏、モカちゃんラブラブこと森田香央里氏、南香織ちゃんラブラブ藤代絵梨子さんラブラブに会いました~ビックリマークビックリマークヾ(≧∇≦)〃



会いたかった方々ねんドキドキ(*´∀`*)



って写真見えづらいけど(´Д`)あせる



A-classのダンスを担当してくれたハウスネーションダンサーズのJUNJUN先生もおったよドキドキ(*^□^*)



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-P1000227.jpg



これまた見えづらいけど(´Д`)あせる



いや~久しぶりにまゆまゆ&モカちゃんに会えてホンマ嬉しかったわぁドキドキヾ(≧∇≦)〃



談笑と近々遊ぼうね~って話して帰ってきました音符(^^)v



ここ数ヵ月全然遊んどらんかったけぇ、遊びラッシュくるかも!?



高知から帰ってきてすぐ友人Aじゃろ、先日の戦友会、そして今日!
私にしては出過ぎなくらい外に出とるよねグッド!キラキラ



ちなみにお酒は飲んどらんよビックリマーク



健全じゃろ~キラキラ(*^▽^)b笑



もう家家じゃしキラキラ(^^)v



じゃ、お風呂でも入ってきますかね温泉



じゃあのんパー