古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-P1000220.jpg



今日は朝から都内某ホテルで行われたキラキラ映画『君が踊る、夏』キラキラの製作発表記者会見に出席させていただきました~音符ヾ(≧∇≦)〃音符



私がずっと言いたかったお仕事・・・



そうひらめき電球
このことですビックリマークビックリマークビックリマーク(*^▽^)b



7月末からずっとしよった踊りの稽古も先日まで行っとった高知での撮影もこのキラキラ『君が踊る、夏』キラキラだったんよ~音符(*^∀^*)



あ~やっと発表出来てスッキリキラキラ(^^)v



初めての映画出演・・・



おめでとうドキドキヾ(≧∇≦)〃



(笑)



キラキラ『君が踊る、夏』キラキラ略してキラキラ『君、夏』キラキラは高知を舞台に“よさこい”を通して様々な人々か生きる力を与えらていく姿を描いた物語です。



主演は溝端淳平さん
ヒロイン木南晴夏さん
五十嵐隼士さん
大森絢音さん
宮崎美子さん
高島礼子さん
など豪華キャストキラキラ



私はよさこいチーム『いちむじん』の一員として出演させていただいておりますキラキラ(*^∀^*)



古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200909121602001.jpg



台本と原宿ねよさこい祭りでみんなで買った鳴子のネックレスドキドキ



私の宝物じゃ~キラキラ(*´∀`*)



まだクランクアップはしとらんし、私の出るシーンもあるけぇ頑張りますアップアップ(*^▽^)b



ホンマめっちゃ素敵な映画になると思うビックリマークビックリマークビックリマーク



公開は来年の秋・・・



全国ロードショーですキラキラ



皆さんめっちゃめっちゃめぇ~っちゃ楽しみにしとってねドキドキドキドキドキドキヾ(≧∇≦)〃



以上ビックリマーク
嬉しいご報告でした音符(^^)v



では帰ってちょっくら寝ますぐぅぐぅ



おやすみんみん☆(*´∀`)ノラブラブ