古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200906101622000.jpg



6月くらいに初めてお風呂でのグラビア撮影した話したの覚えとる~??



その時の写真&動画が配信されま~すキラキラヾ(≧∇≦)〃



携帯サイト
『アイドル激☆待コレ』
10月6日(火)18時~



DoCoMo
 i-mode → メニューリスト → 芸能/グラビア/お笑い → グラビア → 『アイドル激☆待コレ』



au
 EZwebトップメニュー → カテゴリで探す → 画像・キャラクター → アイドル・グラビア → 『アイドル激☆待コレ』



SOFTBANK
 Y! → メニューリスト → 壁紙・きせかえアレンジ → アイドル・グラビア → 『アイドル激☆待コレ』



ちなみにこれ↑コピペじゃなくて手書き(手打ち?)です!!(*^▽^)b笑





インターネットWEBマガジン
『デスクトップGALコレクション』
10月~



http://www.bokenya.jp/dgc/





この写真の衣装の他にセクシーな水着ドキドキ、ナースさんドキドキ、そしてお風呂でのシーンドキドキなど盛りだくさんじゃけぇ皆さんぜひぜひ見て下さい♪♪(*^o^)ノ



それにグラビア的な動きのある私ってかなり久しぶりよね!?
(動画のことねひらめき電球)



最近『DVD出さんの?』ってよく聞かれるけぇ、DVDが待ち遠しい方ぜひ動画をご覧下さいませ~♪♪(^^)v笑



さっき私もサンプル動画ダウンロードしてみたんじゃけど画質良くてビックリしたよ!!(゜ロ゜)



これは見るしかない・・・よねっドキドキ



じゃあ、じゃあのんのん☆