古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200909191335000.jpg



かな子ちゃん愛ちゃんとカラオケェェ~♪(*^∀^*)



今日歌ったのは~・・・カラオケ



●シャボン玉(モーニング娘。)
やっぱり出だしは十八番のシャボン玉♪


●I BELIVE(華原朋美)
最近YOUTUBE見て練習しとったんよね!


●はじめての経験(真野恵里菜)
真野ちゃんのメジャーシングルでは一番好きラブラブ


●まっさらブルージーンズ(℃-ute)
FOEVER LOVEと迷ったあせる


●恋の呪縛(Berryz工房)
さよなら激しき恋がなかったんよね(>_<)


●しょうがない夢追い人(モーニング娘。)
PVのさゆみんが可愛いけぇ好きラブラブ
初めて歌ったんじゃけどわりと歌いやすくて助かったわ♪笑


●大声ダイヤモンド(AKB48)
ほぼ十八番じゃね♪(^^)v


●好きすぎてバカみたい(DEF.DIVA)
さりげなく4人の歌声真似て変えてみたんじゃけど気付かれず!笑


●スカート、ひらり(AKB48)
PV見たくて入れた~チョキ
みんな若い!!



最後はみんなでモーニング娘。メドレー音符音符



いや~楽しかった♪ヾ(≧∇≦)〃



なんかスッキリもしたしキラキラ(*^□^*)



あとね、動画も撮ったんよ♪(^^)v



何を歌っとるのを撮ったでしょ~か??笑



答えは数時間後に♪(*´∀`)ノ



じゃあのん☆