古崎瞳オフィシャルブログ「瞳のブログじゃけぇ~」powered by Ameba-200909120703000.jpg



この前面ベストのTシャツを着て稽古に向かった私・・・



はじめはカーディガンっぽいのを羽織りよったんじゃけど、暑くて脱いで電車に乗りよった(立って)らなんか背中に視線を感じたんよ!!



コソコソ何か言われとるような気配も感じたんじゃけど気にせんかったよ!!



いや、気にし過ぎだったんかな(^o^;)あせる



稽古場でも意外にみんな気付かんかったけぇ自分から

『これ見て~!』

って話したしね♪(^^)v笑



みんなの感想は、前見てから後ろ見たら一瞬『アレッ!?』って思うらしい!!笑



ある意味相手に強めな印象を与えられるけぇ良いんかも♪(^^)v



ということでまた着ますラブラブ(*^▽^)b笑



写真は出陣前よん♪



じゃ、明日の準備して寝ます☆(-.-)Zzz・・・・



おやすみんみん♪